« 写真詩集 | トップページ | 仮面シーサー??? »

青空\(~δ~ )/

なんだか…
久しぶりに青空を見たような気がするけど、気のせいかな?
とは言うものの雲はいっぱいあるし、まだまだ雨が降るらしいけど。

さて、今日は幼稚園の祖父母会。
じいちゃんとばあちゃんが孫たちと幼稚園で遊ぶ。
手遊びやゲームをしてる時のみんなの楽しそうな輝く顔!
そのシーンをファインダー越しに見ていると、こちらまで幸せな気分になる。
でも、そこはほら、仕事だから…
幸せな気分を満喫してる場合じゃなかったりするわけで(*_*)
顔がちゃんと見えてるか、全員写したか、アルバムのカットは撮れたか、などなどを常に意識する。
このあたりが職業カメラマンの悲しい性なのだが。
まぁ…、現場にある様々な感動の一瞬をとらえた時のエクスタシーは何物にも代えがたい(≧▽≦)ゞ

さて、もうすぐその現場。
なんだかこの記事を書いてるうちにモチベーション上がっきた!
ブログ効果だね!
この勢いで、今日もがんばれ!俺!
GOD BLESS ME!

|

« 写真詩集 | トップページ | 仮面シーサー??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも新天地(?)での初仕事。胃の辺りをさすりながら、何とかテンションを上げ、1日を乗り切り、ホッとビールを2缶空けたとこです。

投稿: Kご | 2006年9月14日 (木) 21時20分

>Kごちゃん!!(^0^)!!/
KごのKは北関東のK?
おつかれ~~~~~\(^o^)/
がんばった後のビールは最高やね!
こちらも仕事でちょっとあった「いやなこと」を洗い流すべく、発泡酒を2缶空けたところです。
お互いがんばろまい(^∧^)

投稿: MASA | 2006年9月14日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真詩集 | トップページ | 仮面シーサー??? »