« キムラーメン追記 | トップページ | 写真追加しました »

秋の朝

忙しい毎日のほんの隙間を狙って記事投稿できるのが、モブログの良さなのだが…
隙間の狙い打ちすらできない状況が数日続いた。
毎日更新が目標だけど、まぁ…

気楽にいこまい♪d(⌒〇⌒)b♪

ようやく、ホントにようやく♪涼しくなった。
今朝布団から出たらヒンヤリ寒かったもん。

そして、庭に出ると…
赤とんぼが竿にとまっている。
それはそれは美しい、見事なまでのあかね色。
赤とんぼは「秋あかね」とも呼ぶが、本当に秋の夕焼けのような感動的な美しさだった。
携帯で撮影すべくゆっくり近づいたら、ひゃーっと逃げてしまったε=┏(; ̄▽ ̄)┛
うーん、残念☆

秋は足音を忍ばせてゆっくりと、しかし確実に近づいてる。
今日の最高気温は30度まで上がるらしいが、秋らしいさらりとした空気が包んでくれるだろう。

抜けるような青空の下、今日もがんばれ!俺!

GOD BLESS ME♪

|

« キムラーメン追記 | トップページ | 写真追加しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キムラーメン追記 | トップページ | 写真追加しました »