« 天使の成長 | トップページ | 初・ディズニーシー! »

東京は曇りだけど心は晴れ

自分の寝言につい笑ってしまったMASAです。
だって、タクシー代が高過ぎるから…

さて、東京に到着です。
深夜バスにゆらゆら揺られて、浅い眠りの中でリアルな夢を見ながら、気が付けばバスは霞ヶ関を通過中でした。

友人の結婚式に出席します。
会場がミラコスタなので、ついでだから生まれて初めてのディズニーランドも行ってきます。
でも、お酒が飲みたいのでディズニーシーにします。
(^0_0^)

さてさて、バスは東京駅からディズニーランドへ。
今、首都高に乗りました!
どんな素敵な瞬間に出会えるのか、ワクワクが止まらないo(^-^)o
今日もがんばれ!俺!
GOD BLESS ME!!

|

« 天使の成長 | トップページ | 初・ディズニーシー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タワーオブテラー乗れるといいね。
シーの外で飲むアルコールはウマイぞ!!
ちなみに、ショーとか観ると、
なぜかウルウルきちゃいます。

明日の天気はビミョーですが、
会えるのを楽しみにしています。

投稿: toko | 2006年9月30日 (土) 08時47分

MASA君がシーを選んだ理由がわかりました。酔っぱらってね~

投稿: 名古屋やきとり人 | 2006年9月30日 (土) 21時10分

MASA君がシーを選んだ理由がわかりました。酔っぱらってね~

投稿: 名古屋やきとり人 | 2006年9月30日 (土) 21時10分

〉とこ様
俺は知らなかったんだ。
タワーオブテラーが絶叫マシーンだってこと。
胃が口から飛び出しそうになっちゃった。
でも、メチャメチャ楽しかったよo(^-^)o


〉名古屋やきとり人様
ディズニーシー最高!
アミューズメントパーク居酒屋ってか?(^0_0^)
ビール飲みまくってご機嫌な一日でした!

投稿: MASA | 2006年10月 1日 (日) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使の成長 | トップページ | 初・ディズニーシー! »