« シリーズ・心の声 | トップページ | 青空\(~δ~ )/ »

写真詩集

写真詩集なるものをつくってみました。

ページ右下のマイフォトにあります。

今日は昔つくったものを多少手を加えて載せましたが
いつも記事としてアップしていたものも転載するつもりです。

完全自己満足のライフワークを、どうぞご笑覧あれ

|

« シリーズ・心の声 | トップページ | 青空\(~δ~ )/ »

写真&詩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

詩集拝見しました!
こまった
ってタイトルの写真、すごい瞬間ですね!

記事のキャラは
ライオンキングのキャラクターですか???
かわいい(●´ω`●)

投稿: gacha | 2006年9月13日 (水) 17時06分

>gachaさま
オットセイの写真、確かにステキな瞬間ですね。
いつ撮ったんだっけ・・・?; ^.^ ;
東山動物園であることはまちがいないのですが。
写真は偶然も大切な要素のひとつ。
どんなに技術を持っていても、ひとつのステキな瞬間に出会えるかどうかの運。
1枚の写真にも色んなファクターが織りあっているんですね~!(・○・)!

投稿: MASA | 2006年9月14日 (木) 07時00分

東山動物園?!!名古屋のですよね?
めっちゃなつかしい!!

あたし今は東京にすんでるんですが
昔岐阜に住んでて、
小さい頃は東山よくあそびにいきました^^

ほんと、写真を撮っていると
一期一会をひしひしとかんじます・・
カメラは常に持ち歩かないと不安です
依存症?w

投稿: gacha | 2006年9月18日 (月) 11時56分

>gachaさま
へ~、岐阜県人だったんですか。
でも、ちょっと東山動物園までは距離がありますね。
俺は仕事の関係でよく行きます。
動物園は何回行っても飽きない・・・

投稿: MASA | 2006年9月19日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シリーズ・心の声 | トップページ | 青空\(~δ~ )/ »