« 青空\(~δ~ )/ | トップページ | キムラーメン再び! »

仮面シーサー???

仮面シーサー???

最近携帯からのモーニング投稿が日課になりつつある。
ゆっくりパソコンから投稿したひ…

さて、上の写真はなんだかわかるかな?
沖縄で見つけて、ついつい買ってしまったキャラクター。
その名も『仮面シーサー』
どこらへんがシーサーなんだろう…、未だに謎だ…
ヨメの携帯ストラップだったのだが、頭のてっぺんの金具が取れてしまったので、昨日から我が家のトイレのインテリアになった。

写真は携帯をマクロモードにして撮影した。
携帯のカメラはぶれやすい。
マクロモードにすると尚更だ。
仮面シーサーもそこらへんを充分に注意しながら撮影した。
携帯自体をカウンターの縁にぴったりとくっつけ、それから被写体の位置を決める。
呼吸を止めて…、カシャ。ふむ、なかなかいい感じだ…

以上、朝のトイレでのワンシーンでした( ̄▽ ̄)v

さて、今日は忙しいぞ。
暑さが和らいだのがせめてもの救い。

今日もがんばれ!俺!
GOD BLESS ME!

|

« 青空\(~δ~ )/ | トップページ | キムラーメン再び! »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

masaく~ん、仮面シーサーかわいい!
シーサーマニアとしては、欲しいアイテムだわ。

明日、Cちゃんと毒出ししてくるねー(。・ω・)ノ

投稿: かすみ | 2006年9月15日 (金) 15時47分

トイレで座りながら撮ったのかな〜。ベルトの「シ」が良い感じ。ブログネタは尽きないね。

投稿: ひらせ | 2006年9月15日 (金) 21時52分

>かすみchan
かわい~でしょ~(^△^)
かすみちゃんにも買ってくればよかったな。

明日、ヨメの面倒よろしく
俺は仕事だし、俺がいないと一歩も外に出ないときも。
だで、連れ出してくれるとうれしいなぁ!!


>ひらせchan
そう、朝のおつとめのついでに撮影(爆)
ベルトに「シ」って書いてなければ、なにがなんだかよくわからんキャラだわな。
そのへんがまた・・・、愛すべきところで。
ほんと、ネタは尽きません。

投稿: MASA | 2006年9月15日 (金) 22時08分

あら、私のお気に入りの場所ね。
楽しげだわ。

投稿: toko | 2006年9月16日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空\(~δ~ )/ | トップページ | キムラーメン再び! »