« イベント告知 | トップページ | 一言投稿 »

エンジェルの恋\(^ ◇ ^)♪♭/

腰痛に悩むMASAです。
職業病だとはいえ、ちょっと鬱になっちゃうよ・・・
気分転換にスキン変更!!


さて、仕事のこぼれ話。

我が愛しのエンジェルこっちゃん(3歳)が恋をしました\(^ ◇ ^)♪♭/

今日はエンジェルたちが一生懸命作った作品のお披露目の会。
いわゆる作品展というやつです。
そこで、こっちゃんがママに手を引かれて登園。
俺はカメラをぶら下げながら元気に声をかけました。

  こっちゃん、おはよう!

こっちゃん モジモジ・・・ 「おはよう・・・」

ママ 笑い

  こっちゃんは最近写真嫌いだもんね~
    カメラを向けるとチラチラ見ながら逃げ回るんですよ

ママ なるほど、そういうことか・・・

ん?どういうことだ?

ママ 最近ね、幼稚園に大好きな人がいるって言うんですよ。
    よくよく話を聞いたらカメラマンさんだって。
    だから恥ずかしくってしょうがないみたい・・・

 ・・・・・・・(*^ 。^*)

かわいぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!
なんとも形容しがたい気持ちが俺の心を包み込みます。
そ~だったのかぁぁぁぁぁぁぁ(^△^)

俺はまったく逆に考えていました。
1学期は全然普通にカメラに笑顔をむけていた子が、2学期になって(しかもここ最近)急に逃げ回るようになったのだから、こりゃ嫌われた!と思うってば。
でも、実は・・・
恋をしていたなんて・・・

おそらくこっちゃんは大人になるに連れてこのことを忘れていくことでしょう。
俺も3歳のころの記憶なんてまったくないもの。
でも、俺は一生憶えてるぞ(^ v ^)
だって俺は・・・、大人だもん(^ε^)Chu!!

でも、こうやって子供は大人になっていくんだね。

こっちゃん、これからもたくさん恋をして、ステキな大人になってね。

この話をヨメにしたら
「わたしのライバルは3歳児か・・・」
と、大笑いしておりました(∩_∩)

|

« イベント告知 | トップページ | 一言投稿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁぁぁ~・・・

微笑ましいことです☆

でもこっちゃんは夜のMASAを見たら確実に嫌いになるでしょう。

はい残念っ!!!

投稿: たかぴぃ | 2006年10月27日 (金) 13時17分

>たかぴ
ハハハ・・・
返す言葉がみつからんわ(;*_*;)
でも、確実に夜のMASAに会うことはないので安心♪

投稿: MASA | 2006年10月28日 (土) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント告知 | トップページ | 一言投稿 »