« ひとり飲み | トップページ | 予告 »

MASAたこ♪

MASAたこ♪

かるーく酔っ払いのMASAです。
日本酒と焼酎のチャンポンは最高(^_-)

今宵、間もなく転勤のとこちゃんを我が家に強制収容。
たこ焼きパーティーで盛り上がりました♪
大阪の食文化を代表するメニューをまのあたりにしたかわいいゲストは、自分で焼くたこ焼きに驚喜。
食べることも楽しいけど、自分で焼くのが最高!
と、嬉しい名言を残してくれました。

彼女は若干お疲れ気味。
結婚式前後のバタバタと転勤前の気苦労がリンクして、なんと我が家で飲んだリカーは焼酎のお湯割り1杯だけ。
ありえない…
そんな体調の中で我が家に遊びに来てくれたとこちゃんにちょっと感激してしまう俺…

とこちゃん、ゆっくり休んでね…

|

« ひとり飲み | トップページ | 予告 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうだね、たこやき!うちでもたまにやるんだけど、ちゃんと、たこやきを焼いているのは、はじめのうちだけで、冷蔵庫にあるものを勝手に持ってきてたこやき器の穴に、たことチーズとか、キムチ豚とか、各々、自分の世界でおつまみ焼きになってしまいます。ところで、ブログを作っちゃいました。ちゃんと出来ているのか自信ないけど、よろしく!

投稿: アンティまま | 2006年10月15日 (日) 13時55分

>まま
そうそう!
うちでも気が付いたらたこ焼きなのに豚キムチ焼きになってたりするのさ(・0・)
楽しみ方は無限だね~♪
ブログ開設おめでと~\(^0^)/

投稿: MASA | 2006年10月15日 (日) 19時35分

わわっ、奇遇!
うちも昨日たこ焼きでした♪
やっぱり焼き立てを鉄板の上から直接食べる楽しみはどんなお店のもかないませんよね~

Masaたこの布教活動で洗脳された信者が一人増えそうですね(^^)

投稿: まゆみ | 2006年10月16日 (月) 12時24分

〉まゆみちゃん
おぉ、ホームたこ焼き教は着実に浸透してるようだ!
これから俺の事、たこ焼きザビエルと呼んでちょ♪
でも頭髪ネタにすり変わりそうなので、やっぱりやめてちょ(^_^;)

投稿: MASA | 2006年10月17日 (火) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとり飲み | トップページ | 予告 »