« 暗くて深い溝について | トップページ | MASAたこ♪ »

ひとり飲み

ひとり飲み

久しぶりのひとり飲みを満喫中のMASAです。
店は大繁盛中。
大将もまっつんも大忙し!

今夜ヨメは仕事絡みの酒席。
したがって、俺は帰ってもひとりぼっち。
いつもなら全然平気なのだが、不思議なことに今夜はひとりの家に帰る気がしない。
理由が全く思い当たらないが、まぁ、こんな夜もあるようだ…

さてさて、数ある行きつけの中からチョイスした店は、やはりやきとり吉兆(^_^;)
俺に日本酒の美味さを教えてくれた店だ。
俺の酒びたり人生の出発点。
あぁ、落ち着く…

明日も仕事だ。
今夜は軽めに飲んで早めに休むことにします。

明日も頑張れ、俺。
GOD BLESS ME…

|

« 暗くて深い溝について | トップページ | MASAたこ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

羨ましいなぁ、行きつけのお店でひとり飲み。
ひとりフレンチフルコースディナー
ひとり寿司カウンター
ひとり海外飛行機
ひとり夜鳴きそば(夜中の屋台ね!)
など経験済みですが、アルコールNGですと場が持たないし、そもそも格好がつかない。
大人の楽しみをわかることの出来ない、悲しい宿命です(涙)

投稿: 弥勒 | 2006年10月13日 (金) 21時05分

良いなあ、吉兆でひとり飲み。いつも大勢でわいわいって感じだから、私も今度しっとり?と、いきたいなあ。ところで初コメントでございます。この度、私もブログはじめようと思っています。

投稿: アンティまま | 2006年10月13日 (金) 22時27分

やっぱり吉兆にいたんだ。
なんかそんな気がしたんだよね。
今日は、結婚式に来てくれた2人と
名駅でご飯をたべてて、
今家に帰ってきたんだけど、
MASAにいと合流しようかな~と
考えながら家に帰ってきちゃった。
んま、あした会うからいっか。

アンティままへ
ブログ開設したら教えてくださいね。

投稿: toko | 2006年10月13日 (金) 22時55分

>弥勒さま
す、素晴らしいとしか言えない・・・
色んな「ひとり○○」を経験してるのですね。
特に特に、ひとり夜鳴きそばって格別の詩的な響きがあってすんごい憧れる(∩_∩)
拍手です!!
あの~・・・
師匠って呼んでもいい?(*^ 。^*)


>アンティままっち
わお!!
外角ギリギリのフォークボールみたいに驚きです!!
ようこそっす(^O^)♭♪
ママもついにブログはじめますか!
ふふふ・・・、ここで宣言した以上もう後には引けません♪
めっちゃくちゃ楽しみにしてるから、必ずアドお知らせ下さいますよう!!
GOD BLESS YOU!!!


>とっとこ♪
なぜだ~~~~~!!
なぜ連絡しないのだ~~~~~~~∩^∪^∩ワン!
って、確かに明日会うからいいんだけど。へへ。
お飲み物のリクがあればメールちょ(^ε^)Chu!!
明日はヒロスエの○○なんていらないからね(爆)

投稿: MASA | 2006年10月13日 (金) 23時08分

あぁぁぁ~松下君と大将だぁぁぁ☆
masaは相変わらず楽しんでていいなぁぁぁ・・・って思います☆
でもこの写真、夜勤中の私にはとても癒されました☆☆☆

かんばれ私!!!

投稿: たかぴー | 2006年10月14日 (土) 04時04分

名古屋生活最期、独身貴族と呼ばれた私も最近は独身の肩書きがとれております。
たまの独身楽しいんだよね〜。
そろそろ、肩書き戻そうかな。

投稿: あんどれ | 2006年10月14日 (土) 09時17分

銀次郎がここまで早めっぽい満喫しなかったー。
さてきょう吉兆の、仕事するつもりだった。

投稿: BlogPetの銀次郎 | 2006年10月14日 (土) 18時14分

>たかぴっぴ
はい!楽しんでますよ~!!
そしてその分働いてますよ~!!!
夜勤中だったんだね。
あなたも働いてますなぁ!(・◇・)!
その分遊ぶときは思いっきり楽しめるね(^ v ^)


>あんどれゃ~
名古屋最盛期のチミを独身貴族と呼んだかい?
違う違う「独身貴族みたい」って言ったのさぁ(^-^)
昨夜の俺も独身貴族みたいでした。
でも、使ったお金は3000円未満!
ケチケチ飲みを堪能したのでした(^O^)♭♪

投稿: MASA | 2006年10月14日 (土) 18時54分

お初でコメントでっす!
花金だしね、なんだか私もアルコール摂取いたしたい気分でした。。。
てな感じで、おうちに帰ってしまったので、おうちでメルシャンしてましたって。
次回こそはご一緒できれば。。。。。
てな感じ~★

投稿: ちゃい | 2006年10月16日 (月) 20時35分

〉ちゃいちゃい
お初じゃないよ〜
キムラーメンの記事にコメントくれたよ〜(^_-)
メルシャン、悪くない。
ワインも日本酒も同じ醸造酒だね。
日本酒にも意外とチーズが合うことをつい最近知りましたo(^-^)o
そんなわけで、日本酒とチーズでご一緒しますか?

投稿: MASA | 2006年10月17日 (火) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暗くて深い溝について | トップページ | MASAたこ♪ »