« MASAたこ♪ | トップページ | なんだかなぁ・・・ »

予告

予告

昨日の興奮醒めやらぬMASAです!
なぜなら…

昨日、酒蔵に行ってきました。
ある酒屋さん主催の酒蔵見学。
しかしこの会、飲食店向けに企画されたもの。
ひつじ屋の店主様ノムさんに誘われて、ヨメと二人でホイホイついて行きました(^_^;)

いや〜、素晴らしかった。
なにが素晴らしいって…

詳しくは帰宅後にレポートしたいと思います(^_-)

さてと、これから撮影。
今日は芋掘り遠足。

爽やかな秋風と涼しげな陽の光を浴びながら、今日もがんばれ!俺!

GOD BLESS ME!!

|

« MASAたこ♪ | トップページ | なんだかなぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそくコメントいただきありがとうございました・・・m(__)m
けっこうかた~~い話しが長かったので、最後に和気あいあいと話せてとても楽しかったです~~
奥様と仲がよさそうでとてもうらやましかったですよ~~(*^-^*) ニッコリ☆

投稿: kimikimirinrin | 2006年10月17日 (火) 00時49分

〉kimirin様
早速のご来訪ありがとうございます!
確かにかためのお話でしたね(^_^;)
でも、あんなに蔵元さんと真剣に話込む機会はめったにないこと。
酒造りに対する真摯な想いがビンビン伝わってきました。
あらためて、素敵な時間を共有できたことに感謝します!
ありがとうございました!!

投稿: MASA | 2006年10月17日 (火) 10時01分

長珍の蔵元さんは熱いよ!楽しかったでしょ。

投稿: 名古屋やきとり人 | 2006年10月19日 (木) 22時21分

>やきとり人様
びっくりしたなぁ!
今、そのレポをアップしたところ。
絶妙なタイミングのコメントありがとうございます!!

投稿: MASA | 2006年10月19日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MASAたこ♪ | トップページ | なんだかなぁ・・・ »