« 東京は曇りだけど心は晴れ | トップページ | 銀次郎は盃が混在しなかったー(BlogPet) »

初・ディズニーシー!

初・ディズニーシー!

今から友人の結婚式に出席するMASAです。
撮影も兼ねているので、心は若干仕事モード…

それにしても昨日は楽しかった♪☆♪
巨大アミューズメントパークを居酒屋のように飲みまくって、酔っ払って眠ってしまったのは俺だけでしょうか…
アトラクションもファストパスを有効に利用し、10個も乗っちゃった!
その中でも一生忘れられないのが、やはりタワーオブテラー。
絶叫マシーン大嫌いな俺がなぜ乗ってしまったのか…
それは、直前まで絶叫マシーンとは知らなかったからさ(^_^;)
やめようかとも思いましたが、まぁね、そこはほら、男の意地ですな。
すごかったッス。
胃が口から飛び出しそうになったッス。
胃下垂が治ると嬉しいッス♪

生まれて初めてのディズニーシーは、歓喜と恐怖の中で幕を閉じたのでした…
また来たい☆

さてさて、間もなくミラコスタ。
素敵な友人の素敵な瞬間をしっかりとカメラにおさめなきゃね。
ついでに心のカメラにも…

今日もがんばれ!俺!
GOD BLESS ME!!

|

« 東京は曇りだけど心は晴れ | トップページ | 銀次郎は盃が混在しなかったー(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京は曇りだけど心は晴れ | トップページ | 銀次郎は盃が混在しなかったー(BlogPet) »