« 現場便り | トップページ | いじめ=死ではない »

ほんの一枚

Img_8178web昨日の俺の仕事写真です。

人物が特定できないものを選び、尚且つ縮小して掲載しましたが、本当はなにも気を使わずに一番のお気に入りのカットを載せたい・・・

中々むつかしい問題があってそれができない・・・

ん~、まぁ・・・、しょうがないね。
この写真も結構綺麗だし(*^ ^*)



被写体は無限。
人の心も無限。
仕事とはいえ、撮影者の心が写る。
写真=写心
その楽しさと怖さを感じながら、明日も被写体に向き合います。
うれしくもあり、おそろしくもあり・・・

以上、久々完全OFFを満喫中のMASAでした。
今からマッサージに行ってきます(-_-)。o。o。o

|

« 現場便り | トップページ | いじめ=死ではない »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キレイ。
すごくキレイな写真・・・☆

わけもわからず癒されてる自分がいます。


でも本当にキレイで吸い込まれそうな写真だと思います。

☆GOOD JOB☆

投稿: たかぴぃ☆ | 2006年10月29日 (日) 21時03分

>たかぴ
ありがとね。
ただの写真好きなおっちゃんとして、素直にうれしいです。
「癒される」と言って頂けることがなによりうれしい。
そもそも癒し系ではない俺が、写真を通して誰かを癒してるなんて・・・
俺自身もそんなあなたに癒されます♪

投稿: MASA | 2006年10月30日 (月) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現場便り | トップページ | いじめ=死ではない »