« 酒呑み日記 | トップページ | 朝のつぶやき »

ふぅ┌(×_×)┐

ちょっと疲れ気味のMASAです┌(+_+)┐
今日は久しぶりにパソコンからの更新。

今日も接骨院に行ってきました。
この時期(繁忙期)の通院は大変です。
接骨院なのに骨が折れるって感じ(うまい!!v(^O^)v♭♪)

毎日毎日撮影に追われ、その分事務所にいられないので撮影後の処理が溜まるばかり。
仕方がないので今日は仕事のTAKE OUT!
基本的には持ち帰り仕事はしたくないのですが・・・

俺よりももっともっと大変な仕事をしている人がたくさんいらっしゃるのは十分知っています。
そんな皆さん、本当にお疲れ様です。

ちょっとだけ、愚痴&弱音/(´ 0 `)\

さて、自分との戦いです。
少々の体調不良では休めない日々。
どこまでやれるのか!チャレンジtoチャレンジ!!

明日も頑張れ!俺!

GOD BLESS ME!!

|

« 酒呑み日記 | トップページ | 朝のつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

名古屋も急に寒くなりましたね~
寒さと共に繁忙期になり私も疲れが腰にたまってきました・・・。一家に一台マッサージ上手なMASA君が恋しい季節になりました。一時間500円で
マッサージのアルバイトどうかしら?ビール付きだよん~~

投稿: nao | 2006年11月10日 (金) 02時40分

>naoっち
いや~、ほんとにnaoちゃんもよく働くね~!
投稿時間に驚いちゃった!
そんなあなたにマッサージのプレゼントをいたしましょう。
バイト料はいらん!ビールは飲みたい!
お休みもしくは早番の日程をお知らせ下さいな。
ヨメとふたりで押しかけます!!

投稿: MASA | 2006年11月10日 (金) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酒呑み日記 | トップページ | 朝のつぶやき »