« 光陰矢の如し | トップページ | 現場便り »

酒呑み日記(ちょっとだけ鬼ヨメ日記)

たっぷり時間をかけて書いた記事がPCトラブル?で消えた・・・
ちくしょー!!!

てなわけで、怒りおさまらぬMASAです!!
あんまり悔しいのでもう1回同じこと書いてやる!!
消えるなら消えやがれぃ!!!(▲▲#)


さて、ヨメは会社のみなさんとアンティ
俺は一人寂しく家でチビチビ呑みながら、気持ちもゆったり記事作成♪
今夜の命の雫はこれだ!!

 PHOTO BY ヨメ

房島屋15BY純米大吟醸生原酒

以前の記事にも書いた、所酒造秘蔵の銘酒。
酒泉洞堀一限定、 6本のみの入荷。
所酒造さんからわざわざメールを頂き、その6本のうちの1本をゲット!
イベントの時には四合瓶で12月に商品化とおっしゃっていたのが、こんなに早く、しかも一升瓶で手に入りました。

純吟の繊細さと熟成酒特有のパンチ力が絶妙のバランスで共存。
う~ん、大満足v(^O^)v♭♪
俺が日本酒の一升瓶を買うときの予算を大きく超え、 どっかの舞台からダイビングするつもりで購入した甲斐があったというものだ(^-^)

 

と、ここまで書いて・・・
さっきこの後何を書いたか忘れた・・・

強制終了(^0^)/^^^^^

 

PS・ちょっとだけ鬼ヨメ日記
最近ヨメに言われたするどい一言
「あんた、最近作品写真アップしないね」
す、すいませんm<_ _>m

そんなヨメが最近みくしいをはじめた。
「コッソリやるんだぃ!」
と宣言しておきながら、友人のみくしいを踏みまくる、寂しがり屋の鬼ヨメ。
そのくせまったく日記を書く気配がない、作文が苦手な鬼ヨメ。
そのうちバカ旦那日記でも書き始めるのかと思うとヒヤヒヤしてしまうバカ旦那。

|

« 光陰矢の如し | トップページ | 現場便り »

お酒」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鬼ヨメふぁいと☆

うちも文章力ないけんどがんばっちょるもん◎
一緒にがんばるんだっぴゃ☆

でもでもお2人サン、呑み過ぎには注意よ(;→д←)

投稿: たかぴぃ | 2006年11月 3日 (金) 02時31分

>たかP
ありがとう。
ヨメに伝えます。
ところで、あなたの日記が今俺達二人の間で大ブームに!!
いつも楽しみにしてるって、知ってた?
たかPらしい、素晴らしい文章ですよ♪

投稿: MASA | 2006年11月 3日 (金) 09時18分

どうも、所です。先日はありがとうございました。私もMASAさんを見習ってマメにブログ更新したいものです・・・

投稿: you | 2006年11月 3日 (金) 19時02分

ヨメ日記始めたの?かわいい嫁同盟、つくろうかしらん。

投稿: アンティまま | 2006年11月 4日 (土) 12時45分

>youさん
ようこそ!
マメに更新することが良いのか悪いのか・・・
とりあえず、表現する楽しさがここにはあります。
俺はyouさんの生日本酒日記楽しみですよ!!

>まま
ヨメはミクシィに登録しただけで日記は書いていません。
今のところは、ですが。
ま、そのうち書くんじゃないかなぁ・・・
かわいい嫁同盟、つくってちょ♪
俺も入りたい(笑)

投稿: MASA | 2006年11月 4日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光陰矢の如し | トップページ | 現場便り »