« 魚御殿 | トップページ | 最後かな(BlogPet) »

旅の終わりに…

旅の終わりに…

初の『快速μ』にちょっとご機嫌のMASAですo(^ヮ^)o
写真は千歳空港で飲んだ今回の旅を締めくくる北海道限定生ビール♪

とりあえず、無事セントレアに到着(^^ゞ
いや〜、疲れましたι(◎д◎)ノヾ

道産子エンジェルたちはとても元気でした。
初めて会う俺を、最高の笑顔で受け入れてくれました。
最後なんて投げキッスまでされちゃって(男の子に)
名古屋のエンジェルたちとは違って、のんびりムードのマイペースな子供たちでした。
もしも許されるなら、またあのエンジェルたちに会いたいものです。
名古屋のエンジェルたちは都会ズレしてるなぁー…

それにしても、達成感というのでしょうか、心地よい疲れに包まれています。
しっかり働いてガッツリ呑んで、昼も夜も本当に充実した2日間でした。

さてさて、ただいま20時20分。
今から会社に行って明日の撮影の準備(^_^;)
充実感のせいか、あまり苦痛に感じないのが自分でも驚き!

今の気持ちを忘れず、明日も頑張れ!俺!

GOD BLESS ME!!

PS
名古屋は暑い(-_-;)

|

« 魚御殿 | トップページ | 最後かな(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

現場より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚御殿 | トップページ | 最後かな(BlogPet) »