« 活食・隠れ酒蔵かけはし | トップページ | 旅の終わりに… »

魚御殿

魚御殿

今夜もひとり呑みのMASAです。
段々寂しくなってきた…

さて、道産子エンジェルたちの撮影を終え、早速すすきの探検。
昨夜の店にまた行こうかとも思いましたが、せっかくだから魚の美味い店を探すことにしました。
で、辿りついたのが『魚御殿』
魚屋さん直営だけあって、刺身は激美味です(^O^)

写真はなんと11点盛り!
ひとりで食べるにはちょっと多いとは思いつつ、手頃な値段に感動して(このボリュームで980円は安すぎ)ついオーダーしてしまった…
アワビの歯ごたえ、アマエビの甘さ、舌にまとわりつく魚の油、もう最高♪d(⌒〇⌒)b♪

札幌ひとり呑みも今夜まで。
しっかり堪能しなきゃね♪
明日は道産子エンジェルの撮影後、観光する暇もなく夕方の飛行機で名古屋へ。
ちくしょう!
せっかくの北海道なのに!
GOD BLESS ME(≧ε≦)

|

« 活食・隠れ酒蔵かけはし | トップページ | 旅の終わりに… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マジ羨ましいし・・・

うちも!うちも!!
食べたいっっっっ!!!!!!

魚大好きっコの私にはコノ写真は拷問です・・・

投稿: たかぴぃ | 2006年11月27日 (月) 22時28分

ススキノ 楽しんでるみたいですね~ 
いいな~ 以前は3・4ヶ月に1回行ってたのに
ここ1年半行ってないから また行きたくなってきました。

千歳空港はお土産屋さんが超充実している
(魚介もチーズもお菓子もいっぱいお店がある)ので
早めに空港に行っても十分楽しめますよ~

投稿: yummy | 2006年11月27日 (月) 22時41分

>たかP
うらまやしいか!
うまかったぞ~(笑)
名古屋ではあまり出会えない新鮮さ♪
念のためだけど、あくまでも仕事で行ってきました。

>yummy
いや、ほんとに千歳空港の土産屋さんの多さには驚き!!
目移りしちゃって大変でした。
小樽ガラスは素敵だったなぁ・・・
1個3000円のお猪口を買ってしまいそうになった自分が怖かった(汗)
yummyもまたうめと二人で行っておいで。
てか、4人で行っちゃう?♪

投稿: MASA | 2006年11月28日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 活食・隠れ酒蔵かけはし | トップページ | 旅の終わりに… »