« 旅立ち | トップページ | 魚御殿 »

活食・隠れ酒蔵かけはし

活食・隠れ酒蔵かけはし

タイトルの居酒屋でひとり呑み中のMASAです。
北海道はやはり寒い(^_^;)

さて、ホテルにチェックイン後、早速お目当ての居酒屋にやって参りました。
北海道ならではの新鮮なお刺身をいただきながら、日本最北の蔵の酒『鬼ころし国稀』を賞味してます♪

ジャズのサウンドと見た目コワモテの大将が素敵なコントラスト(^^ゞ

北海道初日、上々のすべり出しです♪

携帯の充電がやばい(-_-;)

|

« 旅立ち | トップページ | 魚御殿 »

お酒」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう殺されてますか?

北海道いいな。お刺身の美味しいのを食べたいっス。

私も今日サッカー観戦帰りにイオンに寄ったら、「北海道何たら〜」をやってて、六花亭のバターサンドがあったので買ってしまいました。

微妙にリンクしましたね〜。

投稿: けーご | 2006年11月26日 (日) 22時52分

>K5
昨夜は死にました。
日本酒3杯に焼酎1杯。
たったこれだけの酒量でへろへろに・・・
松露の原酒、飲んだことある?
俺は初めて飲みましたが、すばらすぃ味わいです。

さて、今夜はどこに行こうかな・・・

投稿: MASA | 2006年11月27日 (月) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅立ち | トップページ | 魚御殿 »