« ふぅ┌(×_×)┐ | トップページ | 夕食♪ »

朝のつぶやき

おはようございます。
今から結婚式撮影のMASAです。

いつものことながら、撮影直前の緊張感は胃腸にきます。
ことに結婚式撮影の直前は特に緊張するものです。
「あ、失敗した!もう1回おねがいしま~す!!」
が言えない現場・・・

ふぅ・・・
またトイレに行きたくなってきた・・・

間もなく家を出ます。
急いでトイレに行ってきます!!(汗)

てなわけで、今日も頑張れ!俺!

GOD BLESS ME!!

|

« ふぅ┌(×_×)┐ | トップページ | 夕食♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚式って本人・その家族にとって大事なイベント。
"もう一回"がきかない現場ってホント胃腸にきます。
私も何度も経験しました。
でも実際 自分の結婚式が一番胃腸にきました!!
(口内炎がひどくてご飯が食べられない!!)

しかし 適度な緊張って生活にメリハリができて
いいですよね。
またブライダルの仕事もいいなぁと思う今日この頃です。

投稿: yummy | 2006年11月11日 (土) 17時28分

>yummyさま
先ほど帰宅いたしました!
胃腸に来るのも現場到着まで。
撮影に入ってしまえばもうファインダーに夢中です!
今日もいい結婚式だった・・・
後席があったので、披露宴会場は大わらわ!
キャプテンも笑顔の向こう側に冷や汗をかいていたのを俺は知っています。
yummyたちの時も結構のびたよね。
でも、後席がなかったためかノンビリムードだったね。
どう?もう1回やってみる?
あ、仕事のことだよ、あくまでも(笑)

投稿: MASA | 2006年11月11日 (土) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぅ┌(×_×)┐ | トップページ | 夕食♪ »