« ささかすみ | トップページ | ベストオブ燗 »

クリスマスイルミネーション

クリスマスイルミネーション

喉とお腹の痛みに風邪を感じるMASAです。
腰痛はだいぶ良くなってきました♪
接骨院での治療の成果!
南先生、ありがとう!

さて、昨日は制作会社のグッチと某大学アルバム委員のシュンと3人呑み。
お店が名古屋駅近辺だったので、上の写真が撮れました。
そう、毎年恒例のクリスマスイルミネーションです。

まだ11月。
体感的にはようやく夏が終わったばかり(秋は何処へ行ったの?)
なのに、街はもうクリスマスムードですよ…
無宗教の俺にとってのクリスマスは、イエス様の誕生日もただの飲み会の口実でしかなく、だからお釈迦様の誕生日もクリスマスと同じように盛り上がってほしいと願わずにはいられません♪
ちなみにお釈迦様の誕生日は4月8日。
くしくも俺と同じなのです(^O^)

以上、撮影の待ち時間をつぶしながらのモブログ投稿でした。

GOD BLESS ME!

|

« ささかすみ | トップページ | ベストオブ燗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがに平日には 名古屋には行けません…
お願いですから ウメ氏を平日に誘うのだけは
ご勘弁を・・・
本人は行きたがってましたが・・・

投稿: yummy | 2006年11月16日 (木) 22時52分

もしお釈迦様の日が盛り上がる日だとしても、誕生日のお祝いと一緒にされちゃうので、1回飲み会損した気分になってしまうよ。おそらく。いや、絶対。

投稿: けいご | 2006年11月16日 (木) 23時38分

>yummy
ハハハ!
もちろんジョークですよ、はい。
むしろこっちが焦ったくらいさ。
確かに本人は来たそうでした(冷汗)
またゆっくり出来る日に夫婦で名古屋入りしてちょ♪
今度呑む時はちゃんと起きてる予定です(大汗)

投稿: MASA | 2006年11月16日 (木) 23時39分

>K5ちゃん
ふむ・・・
言われてみればそうやね。
んじゃ、2回に分けて飲み会やればいいじゃん♪

投稿: MASA | 2006年11月16日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささかすみ | トップページ | ベストオブ燗 »