« とか思ってるよ(BlogPet) | トップページ | 秋の収穫祭♪ »

カメラバッグ

少々疲れ気味のMASAです。
自宅で焼酎の湯割を飲んでます。
まだ1杯目なのに眠気が襲ってきました・・・

今日は念願のカメラバッグを購入しました。
カメラ機材はとにかく重い。
ボディー2台とレンズ数本(撮影内容により変動)、ストロボ2台、電池の予備や充電器など・・・
とにかく現場でなにがあってもいいように可能な限りの予備を持って行きます。
その総重量は・・・?
量ったこと無いからわからん・・・
でも、10キロ近いかもしれません。(そんなにはないか?)
徒歩移動の時、その重量が左肩にズッシリと食い込みます。
そうでなくても肩こりの俺には苦行に等しい(涙)
そこで、以前から欲しかったのですよ、キャスター付きのカメラバッグが。
そう、最近流行りの旅行カバンのような、路面をコロコロ転がすカバンです。
やっと、やっと・・・、苦行から開放される!!\(^o^)/

実は今度の日曜日から北海道に出張撮影です。
それに備えてという口実でヨメを口説き、快く賛成してくれました。
ありがとう!鬼ヨメ!!(;;^o^;;)




明日はお休み♪
結婚記念の写真を撮ります。
ウエディングドレスを着ます。
あ、俺はタキシードね(´ _ `)
さてさて、どんな写真になるのやら・・・

GOD BLESS ME・・・(*´o`*)

|

« とか思ってるよ(BlogPet) | トップページ | 秋の収穫祭♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鬼嫁の晴れ姿に感動しちゃって涙顔の記念写真はダメですよ~。二人とも最高の笑顔で素敵な記念写真を撮ってきてね!!!

投稿: nao | 2006年11月23日 (木) 00時51分

カメラ2台 持ってるだけでも結構重いですよね。
北海道 雪も降って大変みたいですね。
転ばないように重装備で行ってらっしゃ~い!!

ちっちさん&MASAさんの
ドレス&タキシード写真 いっぱい撮って
見せて下さいね~楽しみにしてます。
うちの披露宴の写真も先日データが届きました。

投稿: yummy | 2006年11月23日 (木) 10時44分

あららら。
小さいフォントでさりげなく・・・。
見逃すところでしたわ。

そういうことだったのですね。
おめでとうございます~♥

投稿: 弥勒 | 2006年11月23日 (木) 11時32分

>nao様
泣かなかったよ~んだ(笑)
いつもと違う鬼ヨメにちょっとドギマギしたけどね(汗)

>yummy様
北海道は確かに雪模様だね。
でも、来週の頭は降らないという予報。
晴天を心から祈ってるのですが・・・

写真、たくさん撮ってきたよ~!
納品までに1ヶ月くらいかかるって┌(-_-)┐
完成したら見せます。
てか、見てちょ(∩_∩)

>弥勒様
あ、あり、ありがとう(冷汗)
ちょっと照れくさいっす。
見逃して頂いてもよかったのですが・・・(^ν^)

投稿: MASA | 2006年11月23日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とか思ってるよ(BlogPet) | トップページ | 秋の収穫祭♪ »