« きょうは(BlogPet) | トップページ | シリーズ・心の声 »

一生の思い出・・・

昨日の感動冷めやらぬMASAです。
祭りの後の静けさ的脱力感が心地よいですね・・・
代休を取っておいて本当によかった。

昨日は本当に素晴らしいパーティーを開いて頂きました。
そう、俺たちの結婚披露パーティーです。
絶対に泣かないと心に決めてこの日を迎えましたが、会場に渦巻く感動の大波はやすやすと俺の涙腺を突破!
だって・・・、ずるいよ・・・
うちの鬼ヨメの姉ちゃん、バラ珍そのままの感動トークは、そりゃ絶対に泣けますってば・・・

あまり派手なことはしたくない
それがふたりの共通見解でした。
むしろなにもしない気でいたくらいですから。
でも、俺たちの愛のキューピッド・ひらさんが言うのです。
「それでは周りの人間が納得しない」
ふむ、一理あるな・・・
んっじゃ、いつものメンバーに集まってもらって大忘年会でもやりますか!!

ってことで、言いだしっぺのひらさんに代表幹事お願いし、実働幹事をTくん夫婦にお願いして、この企画がスタートしました。
だから、指輪の交換や誓いの言葉、ましてや誓いのキスなんてやるつもりはなかったんですよ、本当に。
ていうか、やめてねってお願いしてたでしょ、幹事さん。
やめてねっていうことは、やってねってことだと思ったのかどうかは不明ですが、やっぱりちゃんと企画していたのね__(;^o^;)___
正直言うと、本当にうれしかった。

俺たちは式も披露宴もな~んにもやらないつもりでいたからさ、あんな風に大切な仲間たちの前で誓いを立てることができたこと、一生の思い出になります
ひらさんが牧師さんになってたことも、実に素晴らしい発想だったよ。
結婚のことを「欠陥」って言い間違えたことも、もちろん計算だよね?(笑)

そして、T君夫婦の活躍ぶりにも心底感心しました。
そうでなくとも忙しいふたりが、獅子奮迅の大活躍!
綿密な計画とパワフルな実行力、そして酔っ払い連中をまとめ上げる胆力。
どれをとっても素晴らしい!最高!完璧!!!

この3人がいらっしゃったからこそ、こんなにも素晴らしいパーティーが出来たのです。

また、お店を貸切にしてまで会場を提供して下さったやきとり吉兆のひげおやじ様&おかみさんとスタッフのみなさん。
名古屋コーチンのひきずり鍋、最高に美味かったっす!!
俺たちにとって出会いの場所であるこの店でなければ、このパーティーは成立しませんでした。
ありえないことですが、吉兆の歴史上初の貸切をご快諾頂き、そして睡眠時間を大幅にけずって準備をして頂き、縁の下から力いっぱい支えてくださいました。

そしてそして・・・
師走のくそ忙しいこの時期に、俺たちふたりの為にわざわざ集まって頂いた・・・
大切な大切な仲間たち。
皆さんの存在がなければ、俺たちはこの日を迎えることができなかったわけで・・・
どれだけ言葉を尽くしても、この魂の震えを、感謝を、感激を、伝えきれるものではありません。
でも、言葉にしなければ伝わるべくもありません。

この結婚披露パーティーに関わって下さったすべての皆様に、素晴らしき仲間たちに、ありきたりだけど魂をこめて感謝の気持ちを言葉にします。

本当にありがとうございました!!!

|

« きょうは(BlogPet) | トップページ | シリーズ・心の声 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかった☆
ホントによかった☆☆☆

幸せな場所に招いてもらえたことに感謝です。


至らぬとこばかりで、うまくいかず迷惑をたくさんおかけしました。
本当に申し訳なく思ってます。

でもでもお2人に喜んで頂いて、お姉ちゃん・鬼ヨメ・マサの涙が見れて少し安心したのが正直な気持ちです。

本当にめでたいっ!!!
本当によかったっ!!!!!

いつまでもいつまでもお幸せに。

これから先も変わらぬ2人でありますように・・・☆

投稿: たかぴぃ☆ | 2006年12月18日 (月) 22時51分

>たかぴぃ☆ちゃん

今回は大変お世話になりました。
照れくさいこともあったけど、皆いい式だったと言ってくれました。
企画してくれたあなたたちのおかげです。
一生、忘れられない日になりました。感謝、感謝・・

キャラの濃い姉もとても喜んでくれました。
サンキュ☆

投稿: ちっち | 2006年12月18日 (月) 23時12分

感動した!いまさらながら、まさくん愛されてるなぁと痛感いたしました。参列していらっしゃる方がこんなに一人残らず全身でお祝いしてる式なんて、始めてかも…。本当におめでとうございます、そしてありがとう。

投稿: アンティまま | 2006年12月19日 (火) 09時14分

>たかP
う、ヨメに先を越された…
たかP、本当にありがとね!
どうやってこの感謝を伝えればいいのか…
キミたちがいなければこのパーティーは成立しなかったのだから。
今度またあらためて、ゆっくりとお話しよう。
ご馳走させてね(^_-)
これからもず~っと、末永くよろしく!!


>まま
本当にありがとうございました。
ままの涙を見てこっちがもらい泣き…
まま、泣きすぎ(笑)
あの日集まって下さった皆さんは、俺たちにとって本当に大切な皆さんです。
一生のお付き合いをさせて頂く方々なのです。
ままもマスターも…、ね(*^ 。^*)
どうぞこれからも、末永くよろしくお願いします!!

投稿: MASA | 2006年12月19日 (火) 20時09分

コメントがかなり遅くなりました・・・・20日近く。何か心身共にハードな日々が続いてまして。自業自得なのですが。
さて、先日のお祝い会。定員30人の会場に35人よく入りましたよね。全員参加型の式&披露宴。全員が祝福できるような会になって本当に良かった。ままのコメントにもありましたが、なかなかこんな会は無いと思います。二人がいかに慕われているかだな〜。
しかもみんな楽しんでいたしね。飛行機や新幹線で来た人もいっぱいいましたが、みんな楽しみながらお祝いしてましたよね。
幹事としては数々の不手際ご容赦ください(噛みは計算・・・ではありません。ごめんなさい)それとT君夫妻には感謝です。この場を借りてお礼をお伝えいたしたく。そしてこれから遠隔地の幹事は二度とやらないことを宣言いたします。
つーことで、二人いつまでも仲良く、たまには私も飲み会に入れてください。またね♪

投稿: kazuh | 2007年1月 3日 (水) 08時00分

>kazuh様
心のこもったコメント、ありがとうございます!

貴方がいたから、あの会があった。
貴方の一言「まわりが納得しない」が無ければ、ほんとに俺たち二人はなにもしなかったから。
そして、今まで見てきたどの披露宴よりも素晴らしい宴になりました。
今、心から「やってよかった」と思っています。

何度も何度も言います。
本当にありがとう。
遠隔幹事の大変さをものともせずに、細かい調整などのご苦労、本当にお疲れ様でした。

また改めて、お礼させて頂きます。
いらないと言われても「俺たちが納得しない」(^-^)

投稿: MASA | 2007年1月 4日 (木) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうは(BlogPet) | トップページ | シリーズ・心の声 »