« ゆっくりブログを更新したい | トップページ | 銀次郎は(BlogPet) »

酒飲み週間♪

忘年会シーズン…なんて素敵なシーズン!
酒席が連日連夜でも鬼ヨメに叱られない(^_-)
でも、さすがに4日間連続宴会となると…、自主規制したくなるものだす┌(×_×)┐

あ、MASAです。
気分転換にスキンを変更しながら、今週を振り返ってみます。
久々にパソコンからの更新♪

25日、ひつじ屋
年末の挨拶を兼ねて、我が友・ひつじ屋店主に会いに行く。
ヨメと二人で「早めに帰ろうね」と言いつつ…気がついたら終電がなくなっていた(^_^;)
長珍5055にやられた&店主カップルとの楽しいトークについつい時間を忘れ、気づいた時には午前1時。

今年もひつじ屋さんには大変に世話になりましたm<_ _>m

26日、アンティ
先日の披露パーティーで大変お世話になったタム夫婦への『今夜ばかりは割り勘て言わせないぞ!の会』

二人はアンティ初体験。
さば3点盛り、えぞ鹿のたたき、スモークサーモンなどのスペシャルフードメニューに大喜び!
俺は俺で八千代伝、古八幡などの芋焼酎強力ラインアップに心がトロトロ♪
(八千代伝は昨日アップした写真)
我が友・naoも合流して、心暖まる素晴らしい宴席となりました。
アンティマスターとママの夫婦漫才もM1より面白かった!!(≧▽≦)ゞ
アンティさんにも大変お世話になりましたm<_ _>m

27日、仕事関係の酒席
ウェディング関係者との忘年会。
スチールカメラマン、ビデオカメラマン、MC、プランナーなど30人くらいが集まって、ワイワイとモツ鍋をつつく。
モツ鍋はやっぱりヨメのほうがうまいなぁ・・・。

昨日、仕事納め後の酒席
親しい会社の仲間(上司)と3人での納会。
URA58(ウラゴヤ)という沖縄料理の店で、名古屋アレンジの「ミミガーのどて煮」に感動。
泡盛を飲みまくって、飲めない先輩にくだを巻き(謝)あっという間に終電に。
こうして2006年のすべての業務を終了しました(^O^)♭♪

というわけで・・・、本日。
今のところ夜の予定は無し。
ヨメは本日が仕事納めで、その後事務所で軽く納会だそうな・・・。
もしかして呼び出しがかかって・・・、その後吉兆へ行ったりする???(^ 0 ^)♭♪ルンルン
って、まだ飲みたいのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ハイ、飲みたいです(汗)

明日は恒例の京都飲み。
けいご@酒飲みモンスター夫婦と4人で夜の祇園で宴席です。
フフ、燃えるぜっ!( `´)乂(`´ )!

とりあえず、みんなで良い年を迎えましょう!!

  

  
GOD BLESS YOU&ME!!

|

« ゆっくりブログを更新したい | トップページ | 銀次郎は(BlogPet) »

お酒」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

慌しい年の瀬に祇園でゆるりと1杯(?)だなんて、な~んて優雅な・・・。
どうぞ思う存分今年の煤払いをしてきてください。

来年も軽快なMASA節を楽しみにしています。

投稿: 弥勒 | 2006年12月30日 (土) 12時28分

>弥勒さん
ただいま13:06
俺たちはなぜかまだ名古屋にいます…
な・なぜだぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!
夕べ結局吉兆に今年最後の挨拶を兼ねて飲みに行ったのがいかんかったのか;(^.^);
さて、今年は弥勒さんの思い出がいっぱいできました。
来年はさらなるお付き合いのほど、くれぐれもよろしくです!!(^0^)!!/

いざっ!神楽坂ツアー!!!

投稿: MASA | 2006年12月30日 (土) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくりブログを更新したい | トップページ | 銀次郎は(BlogPet) »