« とか書いてた(BlogPet) | トップページ | ゆっくりブログを更新したい »

神楽坂ネタもの3点セット

Img_11712年末恒例の年賀状作成に追われるMASAです。
夏休みの宿題は8月30日から取り掛かるタイプでした・・・

さて、神楽坂に住む友人・弥勒さんから送って頂いたお酒を飲りながら更新です。
曰く「神楽坂ネタもの3点セット」だそうです(^ v ^)
純米酒・芋焼酎・赤ワイン、俺の好みを完璧に抑えた3本セットでございます。
この3本を眺めているだけで幸せな気持ちになれる俺って・・・、ほんと幸せなやつ(=^o^=)

弥勒さんとはTOKOちゃんの結婚式で1度お会いしただけの、涼やかな空気で周りを和ませる、理知的な大人の女性。
1度しか会ってないのに、旧知の友のような感覚です。
でもね、まさかまさか、このようにお祝いを贈(送)って頂けるとは夢にも思わず・・・。
弥勒さん!!くどいようですが、ホントにありがとね\(^0^)/

話は変わり、昨日は某大学のアルバム委員会が集まっての忘年会(&打ち合わせ)でした。
みんなみんないつものようにとっても元気!
んで、いつものように最年長者の俺が一番ダメダメの酔っ払い┌(´_`)┐
二次会をせがむ俺をみんな冷静に駅まで見送ってくれたね(*´o`*)
そんな俺を垣間見た初参加の鬼ヨメが帰宅後に一言。
「アルバムのみんなと呑む時の帰宅が遅いのはあんたのせいだったんだね」
大変申し訳ございませんでした・・・└(´0 `)┘

|

« とか書いてた(BlogPet) | トップページ | ゆっくりブログを更新したい »

お酒」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鬼ヨメ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
奥様のおかげで楽しい時間すごせました~

うちらも今年賀状書き終わりました。
もうすぐ 新年ですね…

投稿: yummy | 2006年12月25日 (月) 02時01分

ひゃー、記事にまでして頂いて恐縮です。
でも訂正箇所が2つほど・・・。
①ワタシは神楽坂住民ではありませーん。
勤務先が神楽坂付近なのでお買い物&お食事エリアなんです。居住地はもっと田舎なんですよ。
②“理知的な大人の女性”
MASAさん、なんか誤解されています。
理知的とは程遠い、手たたいて大笑いする庶民派三枚目の女です。結婚式でお会いしたときは初対面だったので猫かぶっていましたのよ♪

投稿: 弥勒 | 2006年12月26日 (火) 07時01分

〉yummy
気がついたらクリスマスが終わって、うっかりしてると…、お正月は目の前(-_-;)
いや〜、やばいよなぁ…
お正月はやっぱり実家に行くの?
俺たちは京都に行く予定♪


〉弥勒さん
あ、間違えちゃった(汗)
なんだか、弥勒さん=神楽坂というイメージが強くてさ(^^)
でも、理知的というところは間違ってないかと(^^ゞ
ねこかぶりは折り込み済みですから(^^)
知性に裏付けられた庶民派三枚目って感じですな!

さて、神楽坂にはいつ行けるかな…

投稿: MASA | 2006年12月26日 (火) 08時34分

もう飲んだ?

昨日さ、日本酒を飲んだんだけど、
結構こめこめしていて、
野生的な味がして美味しかったよ。

投稿: toko | 2007年1月 8日 (月) 20時45分

>TOKOちゃん
ふむふむ。
確かに野性的な感じだったね。
燗でも飲んだけどさ、野性味倍増でこれがまた美味い!
TOKOちゃんも相変わらず飲んでるねぇ♪

投稿: MASA | 2007年1月 9日 (火) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とか書いてた(BlogPet) | トップページ | ゆっくりブログを更新したい »