« 男の手料理その後 | トップページ | 焼酎ファンの皆さんへ »

車上狙い(`へ´)

あまりの憤りにふさふさの髪の毛を逆立てるMASAです!!
まったく、冗談じゃない!!

車上狙いにあいました。
後部座席窓のさらに後ろ、小窓を破ってロックを解除し、我がいとしのポータブルナビゲーション、ゴリラちゃんを根こそぎ持って行かれました(〇o〇;)
やつらときたら、リモコンと取り説本まできっちりと持ち去っております
間違いなくどこかに転売するつもりでしょうね。

警官ふたりに指紋採取してもらいました。
まぁ、中々犯人逮捕までは難しいでしょうが、我がいとしのゴリラちゃんはなんとしても取り返したい!!
まだジャパネットのローンも終ってないんだぞ~~~~~~(メ`´)凸
金利手数料ジャパネット負担とは言え、俺にとっては大金なんだぞ(`´)ノ☆(((*;・)
この物入りな年末に、なんてことしてくれるんじゃ~~~~~ヽ(`□´)ノ


それでは、懐かしの決めゼリフを。
「犯人さん、出てらっしゃい!」 古すぎ・・・

以上、やりばのない怒りをキーボードに叩きつけるMASAでした。
まじでGOD BLESS ME・・・

|

« 男の手料理その後 | トップページ | 焼酎ファンの皆さんへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ、それは大変な災難。自分に非のない災難ほど怒りと悲しみのやり場に困りますね。

投稿: けいご | 2006年12月 9日 (土) 13時19分

取説まで持っていくのですね
さすが…
ホント身近で車上荒らしってありますね、
物騒な世の中ですね ホント。
犯人見つかる&ゴリラちゃん戻ってくる
といいですね

投稿: yummy | 2006年12月10日 (日) 13時32分

>K5
ま、いつまでも怒っていてもしょうがない。
でもさ、人のものを盗んじゃだめって幼稚園で習わなかったのかなぁ。。。


>yummy
まず戻って来ないだろうな。
半分以上あきらめモードです。
yummyも気をつけてね。
てか、気をつけていてもやられる時はやられるものだけど。
ほんと、いやな世の中だね~(涙)

投稿: MASA | 2006年12月10日 (日) 22時33分

あら、なんてことかしら。
ヒマ人め!って感じだよね。
ゴリラの歩く姿かわいかったのにな~

投稿: toko | 2006年12月11日 (月) 08時00分

〉とこちゃん
久しぶりやね〜!
元気だった?

あのおバカなゴリちゃんにはもう会えません。
とこちゃんも悲しいやろ(;_;)

投稿: MASA | 2006年12月12日 (火) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の手料理その後 | トップページ | 焼酎ファンの皆さんへ »