« すべて同じ1日 | トップページ | きのう(BlogPet) »

今朝の夢のお話

もうすぐ現場に到着。

今朝、ちょっと不思議なことがありました。
俺は朝が苦手。
目覚まし時計は必ず2個。
その内のひとつは携帯で、今朝もいつものようにAveMariaのオルゴールメロディが流れていました。
けど、いつもと違うところがひとつありました。
なぜか、歌詞がついていたのです。
しかも、とてつもなく具体的な、俺を叱るような歌詞が。

「飲み友達の野口さんが死んだ。お前が気付いてやらなくちゃいけない」

こんな歌詞…、ありですか(¥△¥;)

もちろん、夢とメロディがリンクして、わけのわからない言葉が夢の一部に現れただけッス。
ただ、あまりにも具体的で、リアルで、、、、

ちなみに俺の飲み友達に野口さんて人はいません。
でも…、気になる…ι(◎д◎)ノヾ

GOD BLESS ME…

|

« すべて同じ1日 | トップページ | きのう(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すべて同じ1日 | トップページ | きのう(BlogPet) »