« 液晶テレビよ、永遠に… | トップページ | コンピューターが意志を持つという設定は(BlogPet) »

袋小路より愛をこめて

自分で自分が嫌になることってありませんか?
俺は今、自分の懐の浅さに嫌気がさしています。

俺はなんて心が狭いんだ…
俺はなんて強欲なんだ…
俺はなんて卑屈なんだ…

俺が思い描く『こんな男になりたい像』からかけ離れた、情けな〜い自分に気がついたのです(ToT)

〈性格だからしょうがない。
そんな自分と折り合いをつけて、適当なところで妥協しながら生きていけばいい〉
そんなふうには思いたくない。
心の根っこの部分から改造したい。

でも…
どうすれば改造できるんやろ…(¥△¥;)

『自分で自分をどう思うのか』
年頭の決心から2ヶ月。
目の前にそびえ立つ壁に、少々気後れ気味のMASAです。

GOD BLESS ME(x_x;)

|

« 液晶テレビよ、永遠に… | トップページ | コンピューターが意志を持つという設定は(BlogPet) »

心の声」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさくんは、海のように広くて、摩周湖くらい深くて、
思いやりたっぷりで男気があって、優しい殿方ですよ!!
d(-_☆) グッ!!
私はいつもそう思っています♡

投稿: かすみん | 2007年2月 7日 (水) 21時08分

>かすみんさま
そんなに褒められても、たこ焼きしか出ませんよ~
ヘ(⌒▽⌒ヘ)(ノ⌒▽⌒)ノ ←調子に乗ってる・・・

投稿: MASA | 2007年2月 8日 (木) 00時43分

微妙なツッコミですが、
「海のように広く、深い」でよかったんじゃない?
あえての摩周湖?

ちなみに摩周湖を使うのであれば、
「摩周湖ぐらい澄んでいる心の持ち主」の方がほめ言葉かと。
ん?もちろんオレはMASAさんのことそう思っているけど。

あ、たこ焼き出してくれるならヨメの分まで…。

投稿: shin | 2007年2月10日 (土) 10時02分

きょう銀次郎は男に妥協するはずだったみたい。

投稿: BlogPetの銀次郎 | 2007年2月10日 (土) 14時47分

>shinちゃんへ
たこ焼き狙いでほめて頂いて光栄なり(^◇^)
名古屋へはいつ?
ていうか、俺らがそっちへ行きたいのだが・・・

投稿: MASA | 2007年2月13日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 液晶テレビよ、永遠に… | トップページ | コンピューターが意志を持つという設定は(BlogPet) »