« 男の手料理(牛すじ煮込み編) | トップページ | 銀次郎(BlogPet) »

台風一過?

久しぶりに携帯から朝のつぶやき(^^ゞ

風が強い。
まるで台風が襲来しているような…
しかし、青空。
まるで台風一過のような澄んだ空気(子供の頃、台風一家だと思っていた事を思い出して苦笑)
俺は気付かなかったが夜中〜明け方にひどく降雨があったそうな。
新聞がビニール入りだったし、それがびしょ濡れだったし(ビニール入り新聞を見てビニ本を思い出した自分に苦笑)

風邪ひいた…(-_-;)
平熱35度台前半の俺が、今朝は36度4分。
あまり理解されないが、これは立派な発熱なのだよ。
3連休をとった直後にこの体たらく…
社会人として反省中…

こんな体調ではあるが、昨夜は久しぶりに会う友との酒席。
もちろん終電には間に合わず。
スーパーサラリーマンの彼も風邪気味なのだが、体調不良を凌駕する楽しいひと時。
次回は是非東京で会いたいものだ。

というわけで、トリトメのない『つぶやき』をいつもの言葉でシャットダウンする。

今日もがんばれ!俺!
GOD BLESS ME!(^_-)

追伸
コメントを寄せてくださっている皆さん、本日帰宅後にレスします。ごめんなせぃ(^_^;)

|

« 男の手料理(牛すじ煮込み編) | トップページ | 銀次郎(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

牛すじ煮込みのおいしそうな写真に魅せられて、思わず、牛すじを買って来ちゃいました。店のメニューとしてこれが何になるかは、ナイショです。う・ふ・ふ!えっ!気持ち悪いって!?

投稿: アンティまま | 2007年3月30日 (金) 11時47分

>まま
この前某焼き鳥屋に行ったらさ、おひげのおじちゃんがまかない用で作ってた牛すじを少し出してくれた。
味噌仕立てじゃなく、だし仕立てのやつ。
これが結構絶品でさ、力量の差を感じました(;¬з¬)
ままの新メニューはどの線だろ???
またまた酒飲みに口実を与えてしまいましたね\(∩.∩)/
オンメニューの際にはご一報願います!!!

投稿: MASA | 2007年3月31日 (土) 09時54分

タイトルを見て私が台風だったのかと思った・・・。
久しぶりに飲めて楽しかった。短時間だったけど、二人のみもできたしね。いつも慌ただしくてすみません。またゆっくりやりましょう。
アンティ&ひつじにも行きたいしね。
東京飲みも楽しみに待っています。

投稿: kazuh | 2007年3月31日 (土) 23時04分

>kazuhさま
確かに台風みたいな名古屋ナイトだったね(☆_☆)
ほんと、ゆったりした時間の中でゆっくりと語り合いたいものです。
でも、元気そうな顔を見ることができて良かったよ(^^)
お互いに早く風邪を治しましょうね~(^-^ゝ

投稿: MASA | 2007年4月 1日 (日) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の手料理(牛すじ煮込み編) | トップページ | 銀次郎(BlogPet) »