« masaが(BlogPet) | トップページ | 男の手料理(牛すじ煮込み編) »

気分転換にデザインを変更。
ベタだけど、春と言えば桜っしょ(^u^)

久しぶりに心がゆったりしている。
今日から3連休の予定。
でも、平日に休むってのは・・・、仕事が気になって落ち着かないなぁ(・_・;)
だったら別に出勤すればいいんだけど、今の時期を逃すとまた休めなくなる!!と自分を無理やり納得させる。

友達と約束しているたこ焼きパーティーも実現していない。
あぁ、申し訳ない(°_°;))((;°_°)

|

« masaが(BlogPet) | トップページ | 男の手料理(牛すじ煮込み編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔は 平日休みだったからあんまり感じなかったけど
今、平日におやすみをもらうとなんか 得した気分。
天気がよかったらお花見(まだ早い??)お散歩
とかいいですね~♡→ܫ←♡

投稿: yummy | 2007年3月25日 (日) 22時47分

>yummyさま
ちょっと久しぶりだね(^^)/
うん、今の季節って天気がよければ思わずふらっと外に出たくなるよね。
今日は特に出かける予定はなかったけど、フラッと本屋さんへ行きました。
日差しがすっかり春。
気持ちよかった~(´ー`)
お花見も行きたいねぇ!!!

投稿: MASA | 2007年3月26日 (月) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« masaが(BlogPet) | トップページ | 男の手料理(牛すじ煮込み編) »