« 新年度スタート! | トップページ | 夜桜 »

縦方向の1本が欲しい(^o^)

縦方向の1本が欲しい(^o^)
Mr.メタボを自認すべき俺は(*_*)最低限の努力を思いたった。
「とりあえず歩こう」
というわけで、通勤バスのコースを歩くことにした。駅まで20分の徒歩通勤♪
競歩のようにスピーディーに歩くと、これが意外にきつい!
ジワリと汗がにじむ。
でも…、気持ちいい!
ふと見ると、菜の花。
時間がないからと通り過ぎたが、思い直して携帯のカメラでカシャ!
なんのひねりもない一枚だけど「とりあえず歩こう」記念の一枚だ!

横方向に3本入った腹のラインに縦方向の1本が入る日を夢見て、歩ける時は「とりあえず歩こう!」

GOD BLESS ME(^^ゞ

|

« 新年度スタート! | トップページ | 夜桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも先週は結構歩きましたぞ。
鼻からお腹呼吸で歩くと尚更効果大。
歩くのは風景も楽しめて良いんだよね〜。

投稿: けーご | 2007年4月 3日 (火) 21時37分

>けーご様
普段は気が付かない発見があるウォーキング。
ちょっと癖になりそうです(^○^)
ところで、元気?
なんとなく久しぶりですなヾ(^-^)

投稿: MASA | 2007年4月 4日 (水) 07時41分

僕は横に1本線が欲しい?!何故なら僕のお腹は盛り上がっているから。あ~情けない、はらぼの帝王?

投稿: ひげおやじ | 2007年4月 5日 (木) 21時21分

>ひげおやじ様
うぅ、おいたわしや…
縦はおろか、横にすら線が入らないとは(-_-;)
でも、そこまでいけば逆に素敵ですね(^_-)

投稿: MASA | 2007年4月 6日 (金) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年度スタート! | トップページ | 夜桜 »