« 銀次郎(BlogPet) | トップページ | 縦方向の1本が欲しい(^o^) »

新年度スタート!

今朝、体温を計ったら35度5分だった。
ようやく平熱に戻ったが、体はなぜか数値以上の体温を発しているようなダルさ(-_-;)

仕事は待ってはくれない。
体力を気力で補うしかない。

今日から新年度。
とある専門学校の入学式撮影から平成19年度のスタート。
今年度から担当先もいくつか増える。
昨年度以上に休みが減るだろう…(*_*)
しかし!頑張るしかないのだ!!

大きな声で、GOD BLESS ME!!

|

« 銀次郎(BlogPet) | トップページ | 縦方向の1本が欲しい(^o^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張ってもいいけど、ほどほどにね!!身体あっての人生だ!!

投稿: ひげおやじ | 2007年4月 2日 (月) 21時14分

>ひげおやじさま
おっしゃる通りですね!!
体調管理も社会人の務めと心得て、休む時はしっかり休みます。
ありがとうございます(^_^)

投稿: MASA | 2007年4月 2日 (月) 23時18分

わたしの新年度初仕事は『おてだまの布の裁断』と『ミニボールの布の裁断』でした。
なんて地味な・・・(-_-;)

〔新年度がんばろーたこやきパーティー〕をやりましょー!!

ひでまる。の、ひでさんも会いたがってたよ♬

投稿: みぃ | 2007年4月 2日 (月) 23時40分

>みぃ様
ひでまる。行きたい!!!
たこ焼きもいいねぇ!!!
近いうちに是非よろしくぅ(^○^)

投稿: MASA | 2007年4月 4日 (水) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀次郎(BlogPet) | トップページ | 縦方向の1本が欲しい(^o^) »