« 愚痴るよ!! | トップページ | 銀次郎は(BlogPet) »

身勝手な俺

朝一番からメールが届いた。
東京の友だ。
添付画像を見たら…
『アントニオ猪木酒場』の入口?に立つ猪木人形だった…
朝からシュールな気分にさせて頂きありがとう、友よ(^o^)

さて、本題。
蓄膿症の余談だが、どうもインフルエンザ菌(ウイルスとは別物だってさ)なるものが鼻から検出さらたらしい。
そいつが症状を悪化させているそうな。
にゃろー、微熱はテメェのせいかぃ!

それにしても、と俺は思う。
人間には向上心というものが自然に備わっている。
俺は調子がいい時、心の中で誰にとはなく祈ってしまうことがある。
「我に艱難辛苦を!内面的成長を!」
んで…
祈りが通じて?辛いことが具現化されると…
「嫌だー!やめてー!!(T_T)」

ちょっとちょっと、あんたが望んだことでしょうが!
なんて身勝手な俺。
これはもはや…、コントだ(-_-;)

このタイミングで通院を強いられる辺りに俺なりの意味を見い出し、向上心をベースに乗り切って行こう。
単なる偶然を成長のきっかけにしちゃうのだ。

よし!
ちょっと楽しくなってきた!!
o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

|

« 愚痴るよ!! | トップページ | 銀次郎は(BlogPet) »

心の声」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愚痴るよ!! | トップページ | 銀次郎は(BlogPet) »