« 春爛漫♪ | トップページ | 身勝手な俺 »

愚痴るよ!!

さて、愚痴るよ〜!
読んでも面白くないよ〜!

先日の日曜日は、ひげおやじさんセッティングでとても楽しい誕生日パーティーを企画していただき、その興奮冷めやらぬ数日なのに…

蓄膿症だってさ(*_*)

ただいま耳鼻科。
携帯電話で記事作成。

左頬骨の奥に鈍痛があり、鼻をかむと血が混じり、おまけに発熱。
医者嫌いの俺も観念して、火曜日に耳鼻科へ行きましたよ、はい。

蓄膿症だってさ(-_-;)

耳鼻科への通院は長引くこと、知ってるよ。
子供の頃は毎日のように通いましたよ。
あぁぁぁ…、この忙しい時に…
なにやってんだろ、俺…

今年度から担当先が3件増えた。
その引き継ぎもままならない忙しさ。
今年度の休みはすでに諦めましたよーん(T_T)
気合いで乗り切っちゃうぜ!!
そんな決心の矢先に…

蓄膿症だってさ(^o^)

頭がぼーっとするんだよ、これ。
いつもぼーっとしてるけど、いつも以上なんだよなぁ。

まぁいいや。

痛みは和らいだ。
微熱よ下がれ!!

頑張れ!俺!

|

« 春爛漫♪ | トップページ | 身勝手な俺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春爛漫♪ | トップページ | 身勝手な俺 »