« 縦方向の1本が欲しい(^o^) | トップページ | 散りゆく桜に想いを寄せて »

夜桜

夜桜
昨夜のこと、会社の有志8名とお花見に行きました。
今こそ!と咲き誇る桜を見ると、どうしてもシャッターを切りたくなる。
一眼レフを持って来なかったことを後悔しつつ、携帯のカメラで撮影した一枚です。

それにしても…、昨夜は寒かった(^_^;)
季節感をまるで無視した冷たい風が「早く帰れ〜」とささやく。
乾杯してからたった30分で「移動しようか」
桜の美しさも寒風にはかなわない。

ちなみに、たった30分の宴席の勘定、いくらだと思いますか?
ビール8杯、つまみが10品くらいかな?
なんと!まさかの18000円!(¥△¥;)
社長、ごちそうさまッスm(__)m

その後、我が行きつけの『ひつじ屋』に移動。
花見のはずが普通の飲み会になったのでした(^^)
でも、感動的な日本酒と出会いました。
このネタは次の機会に(^_-)

|

« 縦方向の1本が欲しい(^o^) | トップページ | 散りゆく桜に想いを寄せて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縦方向の1本が欲しい(^o^) | トップページ | 散りゆく桜に想いを寄せて »