« 銀次郎がここに花見するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | 恥 »

わがままな俺のままに

少しブログを休んでみた。
読み手を意識して作文してしまいそうな自分に気付いたから。
ブログである以上、不特定多数の人が読む。当たり前。
だからと、美辞麗句ばかりを並びたてるモードに入っているのではないか?
ふと、そんな疑問に捕われた。

客観的に過去記事を読み返してみた。
結構好き勝手なこと書いてるじゃん(^_^;)
よしよし、これでいい…♪

風の向くまま気の向くまま、行雲流水の如く、書きたい時にいっぱい書いて、書きたくない時は書きたくなるまで書かない。
ブログタイトル下にあるように『ひとりごとだからあまり面白くない』内容で、喜怒哀楽を素直にさらけ出すんだ。

『心のゴミ箱』と呼んでもいいな♪

そんなわがままなスペースがあったって、別にいいじゃんか!(o^-’)b

GOD BLESS ME( ̄^ ̄)y-~

|

« 銀次郎がここに花見するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | 恥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさくん、おつ&ごぶさた!
私も3月はまったく同じ気持ちになり休んでました。
不特定多数の人が読む事って、いい面と悪い面があるよね。ブログ友達が結構いるので、アクセス数がどんどん増えていて、時々怖くなることも。

今の時代、社会全体が言葉狩りをしてるから、
内容にはすごく慎重になっちゃう。
かといって、そんなきれいごとを書くためにブログやってるわけじゃないし・・・。なんてジレンマが今でもありますが、心の声をさらけ出す場所なので、ぼちぼちやっていこうと思います。
『心のゴミ箱』ナイスな表現!(^ヲ^)

今週金曜日から東京へ行ってきます!
お土産話待っててね(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆

投稿: かすみ | 2007年4月24日 (火) 18時14分

>かすみさま
おぉ!元気そうでなにより\(^▽^)/

かすみちゃんとは少し意図が違うかもしれないなぁ。
この記事が言葉足らずで、ちゃんと伝え切れてなかったことをお詫びしますm(__)m

俺は美辞麗句を並べようとしていた自分が嫌だったんだよね( -.-) =з
もっと沢山の人に読んでもらっていっぱいコメントを貰えるようになりたい!なんてことをいつの間にか考えてしまっているような気がして・・・
このブログを立ち上げた時の意図からズレているんじゃないの???って、少し自問自答していました。

愚痴ばっかり書いていてもしょうがないじゃん!なんて思う俺。
だけどさ、愚痴ばっかりのブログでもいいのさ。
だってここは、俺専用の「心のゴミ箱」だもんね( ̄▽ ̄)ゞ

てなわけで、これから決意も新たに愚痴を書いていこうと誓う俺なのです(V^-°)

東京行く話、風の便りに聞きました。
いいなぁ・・・
思いっきり楽しんできてちょ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

投稿: MASA | 2007年4月24日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀次郎がここに花見するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | 恥 »