« きのうはひと時は携帯するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 春爛漫♪ »

ハッピーバースディ!to me(*^-^*)

今日は俺の誕生日だ!!
人には言えない年齢になったぞ( ̄∇ ̄〃)>



誕生日はありがとうを伝える日だと俺は思っている。

生まれた日に思うことは、やはりのこと。
この世に俺を送り出すという、大変な苦痛を伴う仕事をやってのけてくれた、偉大なる母。
わがまま・泣き虫・病弱だった俺を、無償の愛で包み込みように育ててくれた母に、今日のこの日改めて感謝の気持ちを伝えたいと思う。

そして・・・
今日無事に誕生日を迎えることができたのは、今までの人生において俺を支えてくれた仲間たちの存在のおかげだ。
死を意識するほど落ち込んでいた時期もあった。
でも、それを乗り越える力を与えてくれたのは、ほかならぬ仲間たちだ。
そんな我が友のみんなにも、心の底から感謝の気持ちを伝えたい。

最後に・・・
今までも、そしてこれからも、鬼ヨメを抜きにして俺の人生を語ることは出来ない。
いつもブログには『鬼』付きで書いているが、憎まれ役を嫌がらずに演じてくれる我がヨメにも心の底から感謝している。
俺とヨメとのエピソードのすべてをここに書くのは抵抗があるので書かない。
しかし、兎にも角にも彼女あっての俺であることに疑いの余地はない。
これからも仲良く喧嘩しながら、同じ歩幅で歩いていってくれるものと信じている。
(勘違いでないことを心から祈りつつ・・・"r(^_^;))



みんなみんな、本当にありがとう!!!

魂の叫び! GOD BLESS YOU!!!
(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)

|

« きのうはひと時は携帯するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 春爛漫♪ »

心の声」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとー、MASA !!
バカボンパパの年齢まであと○年??

投稿: けーご | 2007年4月 9日 (月) 21時53分

>けいご様
むむ・・・
それは言えん( ̄ー ̄)
♪41歳の春だから~、元祖天才バカボンの、パパ~だから~♪
懐かしいねぇ(-^O^-)

投稿: MASA | 2007年4月10日 (火) 08時12分

お誕生日の日、乱入しちゃってすみませんでした。おかげさまで、マスターも大喜びだったよ!

投稿: アンティまま | 2007年4月10日 (火) 11時35分

>アンまま様
すみませんなんて、とんでもない!!
ムッチャクチャ楽しかったよ~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
頂いた『こどもびいる』グラス、一生大切にします。
ほんとにありがとう!!\(^O^)/

投稿: MASA | 2007年4月10日 (火) 21時38分

誕生日に送る格言?!自戒も込めて。 鬼嫁は愚夫を育てるわはっは!

投稿: ひげおやじ | 2007年4月12日 (木) 19時48分

>ひげおやじ様
先日は本当にありがとうございました!!
頂いたお酒はまだ呑んでないけれど、お猪口はさっそく使わせて頂きました。
あんな上品なお猪口、俺には似合わない?とは思いながら、とても気分良くお酒を楽しめます。

お返しの格言
愚夫は鬼ヨメを育てる!!!

投稿: MASA | 2007年4月12日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのうはひと時は携帯するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 春爛漫♪ »