« 銀次郎は(BlogPet) | トップページ | ひでまる。 »

嬉しいニュース♪

頭に冷えピタを貼り付けながらパソコンに向かうMASAです(>y<)
想定外の土日連休♪
ハードディスクを会社から持ち帰り、溜まった画像データを片っ端からチェック。
仕事のテイクアウトはしない主義だが、今週の遅れを取り戻すためには仕方ない
(¬、¬+)


さて、昨日嬉しいニュースが飛び込んできた。
俺たち夫婦の結婚パーティーで企画運営総合司会と獅子奮迅の大活躍をしてくれた我が友・Tくん夫婦に、待望の「新しい命」が!!
奥様たかぴーから電話があり「赤ちゃんができました~!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ」
と、喜びに満ち溢れた声で報告がありました。
不思議なことに、母親が持つ独特の落ち着きを感じさせるたかぴーの声。
命の神秘を垣間見た気がした。

いや~、人ごとながら嬉しいよ☆⌒(*~∇~)v
凹みまくった今週を締めくくる嬉しいニュースに、下がったテンションが一気に急上昇!

たかぴー、ありがとね(V^-°)

Tくん夫婦に心を込めてこの言葉を贈る。
GOD BLESS YOU!!

|

« 銀次郎は(BlogPet) | トップページ | ひでまる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀次郎は(BlogPet) | トップページ | ひでまる。 »