« ええかげんにせんかい | トップページ | 銀次郎はここまで野党とか禁煙したかった(BlogPet) »

ななちゃん

ななちゃん
リニューアルしてから大分たつが、昨日の仕事帰りに初めてニューななちゃんを見た。
相変わらず背が高い。
足の長さだけでも軽く俺の身長の倍はあるなぁ…

一度やってみたい。
ななちゃん前での待ち合わせではなく、ななちゃんの股の下での待ち合わせ(≧▽≦)ゞ

|

« ええかげんにせんかい | トップページ | 銀次郎はここまで野党とか禁煙したかった(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらぁ、随分天井の雰囲気が変わってる気が。
是非、上を見上げながらの待ち合わせを。

足の長さだけ比べると…。
ひげダンスの手つきは相変わらずで安心。

投稿: けーご | 2007年5月31日 (木) 23時23分

ニューななちゃん、まだ見てないなぁ。。。

待ち合わせは場所指定せず「ななちゃん」だたけど、名鉄の前にいることが多かった気がする。

あぁ なつかしぃ~♪

投稿: みぃ | 2007年6月 1日 (金) 00時36分

>けいご様
うん、さすがに鋭い。
色々リニュされて、かなり綺麗になってるんだ。
是非行ってみてというほどたいそうなものではないけど、名古屋を知る人ならちょっと感動するかも。


>みぃ様
なつかしぃと言ってしまうほどに、名駅に行ってないのね(笑)
それとも過去の思い出にふけっている感じかな?
ひょっとして今夜ななちゃんで待ち合わせだったりして・・・

投稿: MASA | 2007年6月 1日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええかげんにせんかい | トップページ | 銀次郎はここまで野党とか禁煙したかった(BlogPet) »