« 今この瞬間 | トップページ | 鯖のなめろう »

ミラクルしゅん君

昨夜は久々の吉兆。
今年社会人になったばかりのしゅん君と。
彼は若いが、中々の人物。
鬼ヨメ曰く「あんたより大人だ」

彼はトヨタのディーラーの営業マンで、正式配属が決まってからまだ1ヶ月。
しかし、もう4台も売ったというからすごい。
本人はミラクルだというが、確かに奇跡的だ。
車なんて、そんなに簡単に売れるもんじゃない。
だって、高いもん。
それをルーキーがいきなり4台も売れるか、普通。
営業はギャンブルに似ている。
いわゆる、ビギナーズラックなんだろうな。
しかし、しゅん君がすごいのは…
それをちゃんと解っているところなんだ。
彼自身は自分の実力だなんて、みじんも思っていない。
もし俺だったら… ( ̄^ ̄)y-~~

ま、そんなしゅん君のために少し宣伝。
そろそろ車を買い替える予定の貴方!
ひとまず俺に連絡ちょうだいね(^^)
謙虚なイケメン営業マンを紹介致します。

ただし、絶対にトヨタ車は嫌だという方はご遠慮ください(u_u)o〃

|

« 今この瞬間 | トップページ | 鯖のなめろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は… お電話ありがとうございます。
案の定 梅携帯はベットで鳴ってました
仕事から帰ってきたのも 午前様。今日もです。

彼はすごいねぇ… さすが~ それでも
謙虚なとこがすごいわ…

うちはしばらく購入予定ないけど 
トヨタ車買うときは お願いしたいな。

投稿: yummy | 2007年6月28日 (木) 23時34分

>yummy様
酔っ払っての電話、大変失礼いたしました。
昔から酔っぱらうと電話魔になる癖が…
よくウメにも電話攻撃したものです。
それにしても、ウメはよく働くねぇ。
体を壊さないように気をつけてやってちょうだい。

投稿: MASA | 2007年6月30日 (土) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今この瞬間 | トップページ | 鯖のなめろう »