« ピアノ発表会 | トップページ | 甲州ワインを飲もう会 »

バッグを買うことに命をかける人々

アニヤ・ハインドマーチ

俺はまったく興味がないので、初めて聞くブランド名だ。
しかし、そのエコバッグを買うために怪我人まで出る始末。
たかがバッグにここまで情熱を傾けることができるって・・・
すげぇよ・・・
興味のない俺は「バカじゃないの???」と溜息しか出ません。
価値観の違いは、軽々と俺の理解力を超えてしまう・・・

アニヤさんはこのエコバッグを純粋にエコ的な位置づけで考えていた(と思う)
2100円という価格設定がそれを物語っている。
でも、この狂乱ぶりを見る限り、アニヤさんの意思は全く伝わっていないな。
情けないとしか言えん。

その情熱、もう少し違う方向に向けてみませんか?
例えば、危機的状況にある国政の問題とか・・・




いかが???

|

« ピアノ発表会 | トップページ | 甲州ワインを飲もう会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアノ発表会 | トップページ | 甲州ワインを飲もう会 »