« 男の手料理(ルーから作るカレー) | トップページ | 先生と患者の会話 »

社会復帰だ!

盆休み明け後の3連休が終わり、今日からいわゆる『日常』に戻るということ。
社会復帰とも言えるな。
お勤め、ご苦労さんでした!!ウッス!!

色々しんどいこともあったが、充実した休暇だった。
それもこれも、仲間たちのおかげだ。
楽しい時間を共有できたことを誇りに思う。

さて、欽ちゃんは70kmを完走したぞ。
66歳だったっけ?
欽ちゃん、あんたスゲーわ…

さぁ、欽ちゃんよりもうんと若くて元気なMASAくんよ、あんたはどうかな…?
60歳代の70kmマラソン完走に相当する精神力を、あんたはどこで発揮しますか?

昨夜から自問自答を繰り返す俺。

GOD BLESS ME なのだ…

|

« 男の手料理(ルーから作るカレー) | トップページ | 先生と患者の会話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の手料理(ルーから作るカレー) | トップページ | 先生と患者の会話 »