« 過去からの襲撃 | トップページ | 嘆きの森 »

GOD BLESS ME (V^-°)

価値観が違う人とはどれだけ言葉を尽くしてもわかり合えるものではない。
ましてや、言葉を尽くす以前に拒絶されたら…、わかり合えるはずもない。
わかり合う必要がないと思っていると判断いたします。

信じられぬと嘆くよりも、人を信じて傷つく方がいい♪
↑好きな歌詞だけどね。心底そう思えるようになりたいけどね。

はい、この話おしまい。

このブログは俺の心のゴミ箱だから書きたい放題に書くのだが、もうこのネタは飽きました。


┌|∵|┐┌|∵|┘└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┐┌|∵|┘└|∵|┐┌|∵|┘└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┐


さてさて、明日はどんな楽しいことが待っているのでしょうか。
それを考えると、今夜も眠れない・・・(V^-°)

GOD BLESS ME   お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

|

« 過去からの襲撃 | トップページ | 嘆きの森 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過去からの襲撃 | トップページ | 嘆きの森 »