« アバウトミー | トップページ | 朝からぼやき »

蓄膿症の野郎が…

お盆休みだよ。
貴重な長期休暇なのだよ。
なのに何故か…、今俺は病院にいる(;_;)

右目頭の2センチ下辺りに激しい鈍痛。
あまりにも痛くて、夕べは鎮痛剤を服用。
4月に蓄膿症と診断された時と同じ痛みだ(その時は左だったが)
Googleで『耳鼻科の名医』を検索したら、我が家から車で15分くらいのところにある労災病院がヒット。
お盆の最中、平常診療しているのは素晴らしいが…
なんと患者の多いこと!
俺の順番がまわってくるのはいつなんだろう(-_-;)
と、皆さんも思っているんだろうな…

以上、己のふがいなさにガッカリするMASAでした
(¥△¥;)

☆GOD BLESS ME☆

|

« アバウトミー | トップページ | 朝からぼやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ よかった。。。 病院行けて。

昨日家に帰ってから気になってわたしもお盆やってそうで蓄膿症によさそうな、で夕方遅くまで診察してくれる耳鼻科をさがしてました。

でも結局病院って相性だしなぁ・・・わたしがいいって思ってもまさくんには合わなかったらいかんしなぁと思って連絡するのをためらっておりました(-_-;)

労災の耳鼻科はいい評判聞くよ。うちの子も行った事あるけど待ち時間の長さに通院が続かなかった(~_~;)

投稿: みぃ | 2007年8月14日 (火) 12時04分

>みぃ様
夕べはほんとにごめんねm(_ _)m
せっかく来てくれたのに、あんな状態になっちまって…
今日は夕べほどは痛くなくなりました。
油断せずに地道に治療していこうと決心しました。
CTを撮ってもらったんだけど、頭にまで膿がまわってるらしい( ▽|||)
緊急に手術しなくてもいいのだけれど、ちょっとビビったΣ( ̄□ ̄;)
めんどくさがらずに薬飲みま~す(V^-°)

心配掛けてマジごめんなさい・・・

投稿: MASA | 2007年8月14日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アバウトミー | トップページ | 朝からぼやき »