« 学科講習 | トップページ | 今夜もお勉強(☆_☆) »

今日も楽しい運動会(^_-)

さてさて、今は運動会シーズンである。知ってる?
だから今日も俺は、運動会の撮影なのである。
正直、しんどい…(^_^;)

「上手に写真を撮るコツはなに?」
アマチュアカメラマンさんによく質問される。
俺は必ずこう答える。
「楽しんで撮影すること」
自分自身にも言えることだが、気持ちが乗った時の写真は驚くほど魅力がある。
たいしたことない写真なのに、なぜか目を奪われる。だから俺も常に「撮影を楽しもう」と思いながら現場にのぞむのだが…

いや〜、運動会の撮影は体力的にキツイっすねー(-_-;)
連ちゃんだからなおさらキツイっすねー(-_-;)

さぁ!エンジェルたちが待っている!
おじさん、愚痴ってる場合じゃないよ!(^^)

今日もがんばれ!俺!
GOD BLESS ME !!
↑↑↑↑
(久々の決めゼリフ(^_-))

|

« 学科講習 | トップページ | 今夜もお勉強(☆_☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜日にうちの娘の中学も運動会だったけど、微妙な天気で寒かった…。
暑っついのもつらいけど、しとしと雨もつらいね。風邪をひかないでね。

投稿: アンティまま | 2007年9月30日 (日) 12時39分

>アンまま
うぅ、ありがとう(涙)
急激に気温が下がったよねぇ。
一番風邪をひきやすい時期かもしれない。
お互いに気をつけましょうね(V^-°)

投稿: MASA | 2007年9月30日 (日) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学科講習 | トップページ | 今夜もお勉強(☆_☆) »