« 冷観すればいい | トップページ | 親睦かい? »

夢の途中で

ダイビングのライセンス取得計画は着々と進行中だ。
身近にダイバーがいたのだよ。ふふ。
なんと、やきとり屋さんのひげおやじさんは、実はダイバーなのだ(≧∇≦)

水中写真を志すにあたり、色々とお話を聞いてわかったことだが、おっそろしく銭がかかる!!!Σ( ̄□ ̄;)
ライセンスを取得するのに10マンエン近く必要だし、本気の水中写真を撮ろうと思えばダイビング技術を磨かにゃいかんので、機材も自分にあったものを揃える必要があるし、水中写真用のカメラ機材に至っては・・・、(☆_☆)

でもね・・・、こんなのや、
3030

Ga12 こんなのを撮りたい!


撮ってみたいのだよ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ちなみにこの2枚の写真は、こちらの方の作品。

魂が震えましたよ、はい。

|

« 冷観すればいい | トップページ | 親睦かい? »

スクーバ・ダイビング」カテゴリの記事

コメント

頑張って水中カメラマン!?も目指してチョ~ダイ。
ちなみに中村征夫さんに会ったことがありますが、とってもダンディーな男!!でした。
また僕のダイビングの先生のお友達でもあるのです。

投稿: ひげおやじ | 2007年9月15日 (土) 16時58分

>ひげおやじ様
え~っ!!!
そうなんだ(≧∇≦)
それは素晴らしい!!!
やっぱ大将に頼ってよかった。
俺ももしかしたらいつか会えるかも?だよね。

投稿: MASA | 2007年9月15日 (土) 18時15分

masaさんライセンスとるんですか?!
い・・・いいなぁ・・・・

私も何回かスキューバ体験したことあるけど、あのセカイは一度知ったらやみつきですよね?!

水中写真って素晴らしいと思う!

防水機材だけでかなりかかるけどw
↑調べたことアリ

でも!ぜひ水中カメラマン!
なってくださいぃ!

投稿: ハイイロ | 2007年9月19日 (水) 09時21分

>ハイイロ様
お久し!(^-^)/
そう、キッチリハマってしまったのです(☆_☆)
いやぁ、一生知らなければ良かったかも?
でも、知ってしまったからには、ねぇ( ̄ー ̄)
カメラマンとしてフィールドを広げていきたい欲求はハイさんもわかるよね。
資金不足と戦いながら、水中カメラマンデビューを夢見てがんばります(V^-°)

投稿: MASA | 2007年9月19日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷観すればいい | トップページ | 親睦かい? »