« 鬼ヨメ、ダイバーを目指す! | トップページ | 初めての禁煙宣言(  ̄^ ̄)y-~~ »

あ、あづいι(◎д◎) ノヾ

間もなく10月だというのはホント?って疑いたくなるくらい毎日暑い(-_-;)
ホントーに暑い(-_-;)
たまらなく暑い(-_-;)
くどいけど暑い(-_-;)

先日の土日も運動会撮影だったが、まぁよ、うんざりだて。

今の季節を表現する言葉は『初秋』なのだろうな。
しかし「ふざくんな!」とツッコミたくなる。
確かに朝夕の空気に秋の気配を感じるが、毎日の最高気温が30℃を超えていては、秋の名に恥じるというものだ!
外で仕事してる俺たちブルーカラーのことも考えてくれ!
って、意味不明なヤツアタリをしてしまう俺(-_-;)

さて、そんなわけで、夏バテだがや(¥△¥;)
9月も終わろうかというこの時期に、夏バテかね。
いつもなら完食できるはずの量の食事が食べきれない、毎日お腹がゆるい、体がだるい、などなど。
まぁよ、たいしたことはにゃーけどよ、とりあえず早く涼しくなってほしいなぁ…

以上、久しぶりに電車出勤のMASAの、朝からぼやきでした( ̄▽ ̄)v

|

« 鬼ヨメ、ダイバーを目指す! | トップページ | 初めての禁煙宣言(  ̄^ ̄)y-~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼ヨメ、ダイバーを目指す! | トップページ | 初めての禁煙宣言(  ̄^ ̄)y-~~ »