« 親睦かい? | トップページ | Soft Voice »

ハッハッハ!!!

俺は基本的にめんどくさい奴だ。
よく鬼ヨメにそう言われるし、多少の自覚もある。
なにを隠そう、1ヶ月も前の悩みをずーっと引きずっていたのだから。
スゲーだろ。

ここ数日、その悩みのタネとなった出来事を友に吐き出す機会があった。
具体的には先週金曜日と昨夜だ。
結果、本当にスッキリしたんだよ、笑っちゃうくらいに。
ハッハッハ!!

心の形が変わってしまいそうになるくらい落ち込み、生きる意味を探すことだけで精一杯だった。
でもそんな時、いつも救ってくれるのは、友だ。
大切な大切な仲間なんだ。

感謝の言葉も見つからないくらい、感謝の気持ちでいっぱいだ。
基本的にめんどくさい奴の俺を、いつもめんどくさがらずに支えてくてありがとう。

友へ。そして友のひとりである鬼ヨメへ。

|

« 親睦かい? | トップページ | Soft Voice »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親睦かい? | トップページ | Soft Voice »