« 心と体にかかる負荷は… | トップページ | 天国の海洋実習♪ »

つのるイライラ(*_*)

秋晴れ(もうこの表現を使ってもいいだろう)

今日も運動会の撮影だったが、ようやく今日で俺の運動会シーズンは終わった。
だからと言って業務が落ち着くわけではない。
毎日のように撮影があり、外に出る。
つまりは社内での処理が溜まる一方なわけで。

はぁ…
なんだかイライラしちゃうなぁー。
今までなら飲みに行って、大好きな仲間とバカ話なんかして、そんなストレス解消をしてた。
でも、ダイビングのために使える資金を確保するためには、今までのように飲みに行ってもいられない。

なんだか…、せこい男になってる自分にイライラする(*_*)

え〜い!夢のためだ!!
自分で決めたことじゃないか!!!

え〜、この記事をご覧になった我が友の皆様。
こんな俺をどうかお許しください。
そしてできれば…、応援してやってちょうだい!
( ̄▽ ̄)v

|

« 心と体にかかる負荷は… | トップページ | 天国の海洋実習♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

講習も順調だね。まさの水中写真楽しみ♪
オープンウォーターの先にはアイスダイバーなんてのもあった。夢は広がるね。
まずは禁煙、そして適度な節酒で頑張れ!
遠い空から応援中。

投稿: ひら | 2007年10月13日 (土) 10時48分

>ひら様
ありがとう\(^◇^)/
本当に励みになります。
なによりのストレス解消だね。
今日も撮影でした(結婚式)
疲れたけど、いい撮影ができてちょっとうれしい(^з^)~♪
いよいよ明日は海洋実習です。
天国か地獄か、楽しみです( ̄ー ̄)
(天国も地獄もこの世のものではないけれど(;¬_¬))

投稿: MASA | 2007年10月13日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心と体にかかる負荷は… | トップページ | 天国の海洋実習♪ »