« 我が家の食卓 | トップページ | ただつぶやきたい。それだけ。 »

カレーはナンでしょう、やっぱり

カレーはナンでしょう、やっぱり
さてさて、いい天気だ。

今日は幼稚園で卒アル用の撮影。
クラスごとの集合写真なんかを撮る。
なので天気が良すぎるのも少々困る(-_-;)
光と影のコントラストが強すぎてイヤな影の模様?が顔にできることがある。
また、場所によってはかなり眩しく、目がほそーくなるのだ。
それを防ぐために敢えて逆光で撮ることもあるが、背景が決められた今日の撮影ではそれもできない。
だから薄曇りくらいが集合写真には適している。

まぁ、所詮人間は自然には勝てるはずもないので、最終的にはその時の状況の中でなんとかしちゃうのだよ。
それがプロとしての力量(大袈裟)だわな、うん。

2時間で6種類のカット、なんとか無事に撮り終えた。
ベテランの先生方の活躍もあり、非常にスムーズに進んだ。
あぁ、気分がいいのぉ♪


そんなわけで、お昼に後輩カメラマン君がどうしてもと言うので、インドカレーを食べに行った時の写真が↑のだよ。
チキンカレーをナンでいただきました。
美味でございました♪

いゃぁ、長い上にどうでもいい前置きだったねぇ(^O^)

|

« 我が家の食卓 | トップページ | ただつぶやきたい。それだけ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の食卓 | トップページ | ただつぶやきたい。それだけ。 »