« カレーはナンでしょう、やっぱり | トップページ | あし@って・・・(;¬_¬) »

ただつぶやきたい。それだけ。

さてさて…、雨ですな。
だからなに?
はて、なんだろ(?_?)
なんだかよくわからないが、ちょびっと心が沈みがちなのだなぁ…、意味も理由もなく。

この道はどこに続いているのだろう。
到着すればわかるけど
できれば今知りたいんだ。
キンモクセイの香りにむせかえりながら
未知なる未来への期待と不安が交錯する。
でも…
とりあえずゆっくり行けばいいってことも
よーく知ってるよ。
少し止まると書いて歩くと読むって
あの先生が言ってたから。

|

« カレーはナンでしょう、やっぱり | トップページ | あし@って・・・(;¬_¬) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イイですねー・・・
少し止まると書いて「歩く」

いいっすね〜

投稿: ハイイロ | 2007年10月26日 (金) 23時22分

>ハイイロ様
でしょでしょ!
いいよねー!!(^O^)
実はこれ、日本で最も有名な、あの3年B組の先生が言ってたんだよね。
少し歩き疲れたり、焦って先を急いでいる時に思い出すと効果的。
なんだかほっとする言葉だねぇ(^_-)

投稿: MASA | 2007年10月27日 (土) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーはナンでしょう、やっぱり | トップページ | あし@って・・・(;¬_¬) »