« 地獄の特訓??? | トップページ | Dive Log №3 »

鼓膜がぁぁぁぁぁ(-_-;)

鼓膜がぁぁぁぁぁ(-_-;)
傷心のMASAです…
まさかこんなことになるなんて…

ただいまダイビングの講習で越前海岸にいます。
午前のダイビングが終わり、他のメンバーは2本目・午後のダイビングに出かけました。
俺はひとり寂しく…、荷物のお守り(T_T)

なぜこんなことになっているかというと…
1本目のダイビングで鼓膜を破ってしまったの(>_<)
水中で耳抜きをしていると、どうも右耳が痛く、空気が抜ける時の音がズズズズズって変な感じ。
しかもちょっと痛い。
EXIT後、先生にそのことを伝えると…
「ハハハハハハ、鼓膜が破れたね!」
ハハハじゃないょ、先生(-_-;)
「2本目は潜っちゃダメ」
えぇぇぇっ!まじすかぁぁぁぁぁぁぁぁ(¥△¥;)

というわけで、2週間の潜水禁止を言い渡され、つまりは来週予定していたラスト海洋実習も禁止となり…

あぁ、泣けるぜ(;□;)
水面にきらめく陽の光が妙に目にしみやがる…

|

« 地獄の特訓??? | トップページ | Dive Log №3 »

スクーバ・ダイビング」カテゴリの記事

コメント

はははって!
そ・・・それって大丈夫なんですか?!

投稿: ハイイロ | 2007年11月10日 (土) 21時10分

>ハイイロ様
それが…、大丈夫なんです(〃∇〃)ゞ
陸にいると痛くも痒くもないの。
でも、念のために今夜耳鼻科に行きますけどね。
さて、今から結婚式の撮影。
耳が痛くなくてホントによかったっす( ̄ー ̄)

投稿: MASA | 2007年11月11日 (日) 09時46分

どうもです
divenoteで 足跡追いかけたらblogを
発見をしましたぁ
耳どうですか?痛いかな 無理をしないで
下さいね 
divenote 使うのが非常に不便なので
mixiとblogばかり 更新してます
ちょく ちょく のぞきますね

投稿: arin_maris | 2007年11月11日 (日) 11時41分

あぁやっちゃいましたか(>.<)
お大事に 海は逃げませんからしっかり治して下さいね。

投稿: ぶん | 2007年11月11日 (日) 12時53分

残念だったね。しっかり完治してまたチャレンジしよう。
しかし、まさの無念さがあらわれている良い写真になっているな〜。

投稿: ひら | 2007年11月11日 (日) 15時52分

>marin_maris様
はじめまして&ようこそ!!
divenoteでチラチラとお邪魔しておりました。
確かにあそこはミクシィ(俺もやってます)のパクリ?で、イマイチ気持ちが乗りませんね(;¬_¬)
でも、大切な海の記録をネット上にも保存しておけるという意味で活用しようと思っています。
ブログにも後ほどお邪魔します~(^o^)/~~~

耳はおかげさまで大丈夫です。
ありがとうございますm(_ _)m


>ぶん様
確かに海は逃げませんな( ̄ー ̄)
でも、早く水中写真を撮りたくて…
いつまでも講習じゃ、写真が撮れない/(・_;\


>ひら様
留守番中にやけくそで撮った写真ですが(〃∇〃)ゞ
お褒めにあずかり光栄の至り。
次回は来週、行けそうなのです(V^-°)

投稿: MASA | 2007年11月11日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地獄の特訓??? | トップページ | Dive Log №3 »