« わー!富士山だぁぁぁ♪ | トップページ | Dive Log №4~5 »

Dive Logの前に…

ついに、あぁ、ついに・・・
ダイバーになりましたぁぁぁぁぁぁ!!!
ひゅ~ひゅ~!ドンドンドン!!!
( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )o

ナショナルジオグラフィック・オープンウォーターダイバーのMASAです(〃∇〃)ゞ

あぁ。。。長い道のりだった(  ̄ー ̄)y-'~~~
思えば9月初旬に慶良間でダイビングを初体験し、海の素晴らしさに魂を奪われ、カメラマンとしてそのフィールドを広げることを決意。
9月20日には鬼ヨメと共にOWの受講を申し込んでいました。
それから2か月…。
地獄のプール講習で半泣き、初ダイビングの越前で海パンを忘れ、先週のダイビングでは大遅刻&鼓膜を破り?、そして…

ようやくCカードを取得したMASAです!!(ちぃとくどいか?)

昨夜、大瀬崎から帰宅したのが23時50分(☆_☆)
それから鬼ヨメと2人でボジョレーヌーボーで祝杯!!!
なんだか初めて夫婦で達成感を感じています。

いまだ興奮冷めやらぬダイバーのMASAです(かなりくどいな(;¬_¬))


というわけで・・・、Logは明日以降の方向でm(__)m
今夜はもう眠いの・・・。

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

|

« わー!富士山だぁぁぁ♪ | トップページ | Dive Log №4~5 »

スクーバ・ダイビング」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!!!
よ~くがんばったね!
最初ライセンスを、って聞いたときは、正直、???って思ったけど、(いろいろな意味でね)もくもくと頑張ってたモンね。
これからも、安全第一で、水中写真家を目指してください。

投稿: アンティまま | 2007年11月20日 (火) 11時06分

オメデトウございま~す
初心忘れず安全潜水を!!

投稿: ぶん | 2007年11月20日 (火) 19時51分

おめでとうございます☆☆またその時のお話楽しみにしています(^O^)魚がたくさんいたそうですね☆今度お写真も是非みせて下さいね(^^)お願いします☆

投稿: にゃき | 2007年11月20日 (火) 23時26分

>アンティまま
ありがとう♪
金銭、鼻の病気、自分自身の性格など、色々悩み所はあったけど(^_^;)、今は喜びでいっぱいです!
ようやく水中写真の入り口に立っています(^_-)
安全第一、ね…♪
身が引き締まるお言葉、ありがとう!まま!


>ぶん様
ありがとう!
ようやくぶんさんの足の爪のアカくらいのところかな( ̄▽ ̄)v
初心忘れず安全潜水、素敵なメッセージありがとう!
肝に銘じます…☆


>にゃき様
ぐふふ、追いついたぞー(o^-’)b
魚いっぱい見たんだけど、名前がわからない(-_-;)
次回はドライで潜る予定。
一緒に行けるといいね!

投稿: MASA | 2007年11月21日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わー!富士山だぁぁぁ♪ | トップページ | Dive Log №4~5 »